オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 忘れます!(独りごとになるかも・・) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

忘れます!(独りごとになるかも・・)

まきまきjr
2003/01/26(日) 00:15

私にはずっと好きだった男友達(告白はされてないので)がいるの
ですが、ここ半年くらい逢っていません。
出会って4年くらい経っていて食事に行ったり彼の家にも遊びに行
ったりしていました。彼が春に部署が異動になってからは、彼から
の連絡はなく夏から逢っていません。
たまに私の方から電話すると、いつも仕事中です。話せない時は折
り返し電話はくれるのですが、いつ逢えるの?って聞くとずっと仕
事だからわかんない!って言われてしまします。私も同じ業界にい
たので彼の仕事の状況はわかるのですが・・・やっぱり私のこと好
きだったら忙しくでも逢ってくれると思うので、辛いけど彼のこと
はこのまま忘れようと思います。。
関係ないかもしれないけど昨日、今年神社で買った「恋愛成就」の
鈴を落としてしましました(涙)すみません、長々と。気持ちがモ
ヤモヤしてたのでつい書き込んでしまいました。

 別にいいけど

 読む

桃りんご
2003/01/26(日) 00:59

 砕けよろ~!!

 読む

りんごの種
2003/01/27(月) 10:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP