オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. スノーボードメンバーって。。。(ボヤキです)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

スノーボードメンバーって。。。(ボヤキです)

梅こぶ茶
2003/01/25(土) 12:13

朝っぱらからボヤキですみません。(T-T)

さっき、仕事で外回りをしている彼から電話があって
「明日、スノーボードに行こか!」と言われて、まだ初心者で
練習したかった私は「行こう行こう!」という話に。
「誰か女の子に声かけてみて~。最大2人」と言われて
まあだいたいグループで行くことが多いので、それは
良かったのですが。。。
以前に私と彼が幹事の飲み会(合コン?)に来た一人のコから
OKの返事をもらって、早速連絡をしたら
「あ~そのコか~。そのコは○○(←やはり飲み会に来た男の子)
も一度会ったし、タイプでなさそうだから車出さないか、
行かないかもしれないよ~。」と言われました。

正直「突然の誘いにOKもらえたのに、、」とカチンときた私は
「そういう事は最初に言ってくれないと。。。というか、あと
ボードするコはみんな、○○くんが一度会った事あるコ
なんだけど。だったらまた別に飲み会したらいいんじゃない?
私はただ、スノーボードがしたいだけなんだけど。。。」と
言ってしまいました。
OKくれたコも「誰が来るの?」なんて聞きもしなかったし。
彼は「また電話する」と言って切りました。
ちなみに彼はまだ○○くんを誘ってもいません。
もっと言うと、まだ男の子は誰が来るのか決まってません。

私は「たぶん来る」だろう○○くんの為に、メンバーを
考えなくてはいけなかったのでしょうか。。。
私と2人では、積極的に行きたがらない彼にもようやく慣れて
きたのに、また違う問題が発生するとは。。。
明日は雨の予報という事もあって、今現在テンションが
急降下中です。。。

スノーボードメンバーって、それは性格的に合う合わないは
多少あるでしょうけど、それ以外は純粋に「スノーボードが
したい!」って人を誘ったのではいけないんでしょうか。。。

長々とすみませんでした。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。。。

  関係ないよね~

inspace
2003/01/25(土) 13:17

…とかいって、私もスノボを始めたきっかけは
大好きな人がやっていたからなんだけど、
そのうちスノボ自体が楽しくなってきて、
女同士でも行くようになりましたよ~。
(今はもうやめちゃったけど)

スノボでもスキーでも、ゲレンデ出たら勝手にやるもんじゃ
ないですか…初心者の時は、皆に迷惑かけたくなくって、
1人で初心者コース滑って、何時に待ち合わせ、とか
してましたよ。気を使うのも使わせるのもつまんないしね。


それにしても、彼氏さんのその発言には
かなりむかついちゃいますよね…。
確かに、夕飯食べるときとか、楽しいメンバーの方が
盛り上がるけど、失礼だと思うよ~。
仮に、お友達を誘う前に言われたとしても、
梅こぶ茶さんは納得できなかったと思いますよ。
人の友達に失礼だーって。

「私はパーコン派遣会社ではありません。」と
はっきり言ってしまえば?

ともあれ?行くことになったら、
スノボ、楽しんできてくださいね♪

スタッフへ連絡

  レスありがとです。

梅こぶ茶
2003/01/27(月) 20:29

inspaceさん、レスありがとございました。(^^)

結局、その○○くんは仕事で来られませんでした。
○○くんどころか、男の子は誰も集まりませんでした。
彼から電話でその事を聞いて「ふーん、そうなんだ~。」と
言いつつ、心の中で「それみたことか~!」と言っておきました。
(ん~私って、性格悪い?)

とりあえず、昨日はいっぱい練習もできたし、3人でも
とても楽しめました☆

また今回のようにカチンときた時は、
>「私はパーコン派遣会社ではありません。」
と言ってみます。(^0^)

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR