オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 携帯メールが気になりイライラ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

携帯メールが気になりイライラ

yumu
2003/01/22(水) 21:35

子供っぽくて恥ずかしいのですが聞いてください
&アドバイスお願いします。

このところ彼は仕事が非常に忙しく、
日付が変わるまで残業&土日とも休日出勤
という日々を送っています。
もちろん電話は全然出来ないし、
メールの返事もまともに返ってきません。
最近、このメールのせいでイライラしてしまって、
すごく不安定な毎日を送っています。
「休憩ついでに、ちょっとくらい書いてよー!」と思い、
イライラしてしまうんです。
以前たまたま彼が逆の立場になることがあって、
「やっぱメールが来ないと不安定になるなぁ」
と言っていたので、
今回はちゃんとメールしてくれるかと思いきや
変わっていなかった、というのもイライラの原因かも
しれません。
とにかく、メールに振り回されるのはイヤなんです。
でも気になってしまうんです。
ついつい携帯を見てしまい、
でも返事が来てなくてイライラしてしまう。
でもしばらくするとまた携帯を見てしまい…すっごい悪循環
です。

というわけで、
返事が来なくても気にならないようにする為の秘訣
があったら、ぜひ教えてください。お願いします。

テーマ:
タグ:  仕事休日子供電話

スタッフへ連絡

 気になるタイプです♪

 読む

ヒナキ♪
2003/01/22(水) 22:33

 気持ちはわかる!

 読む

maiko304
2003/01/22(水) 22:35

 極端な強行手段を取った事有り(笑)

 読む

りゅうち
2003/01/22(水) 23:37

 気持ちを大きく持って

 読む

みぽりん1022
2003/01/23(木) 09:37

 分かるな~笑

 読む

みう7
2003/01/24(金) 10:40

 ありがとうございました。

 読む

yumu
2003/01/24(金) 13:38


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR