オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男性不信になりそうです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

男性不信になりそうです

ftcc
2003/01/21(火) 16:33

遠距離恋愛してました。彼は知り合ってから毎日どんなに忙しくて
もメール、電話は数回と欠かさず、何でもあっさりはっきり言うタ
イプの人だったのに、1ヶ月くらい前からあれほどマメだった電話
もパッタリなくなり、こちらから電話しても出てくれず、メールを
送っても返事すら来ません。約束も(クリスマス、年末)全部すっ
ぽかされました。さすがに私も最悪の気分で正月を過ごし、もう彼
に気持ちがないものと自己完結し、お別れのメールを送りました。
だけど、いまだにすっきりしないんです。一体なにがあったのか、
ずっと無視して自然消滅を狙うような卑怯な人とはわかった今でも
私と彼が過ごした日々って何だったんだろう。そんなに人の気持ち
って急に変わるものなのでしょうか。彼が言ってくれた言葉も全部
嘘だったのか…。どうやって自分の気持ちにケリをつけていいのか
わかりません。 

 それって、

 読む

ヒナキ♪
2003/01/21(火) 17:07

 辛いですね…

 読む

(ぴこ)
2003/01/21(火) 17:08

 彼のところに行ってみる

 読む


2003/01/21(火) 17:08

 なることないよー

 読む

n@oko
2003/01/21(火) 17:18

 思ったこと。

 読む

まな★
2003/01/21(火) 23:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR