オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋した友達に何も言葉をかけられない >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

失恋した友達に何も言葉をかけられない

miki11
2003/01/21(火) 10:34

昨日友達(26歳)が2年ちょっと付き合った彼(22歳)と
別れることになりました。

彼は二浪してるので今大学3年生なんですが、 
あと1年は休学してアメリカ留学行くそうです。
向こうに行ったら何年後に帰るかは決定してないし
結婚の約束はしてたけど、いつという確実なことも言えないし
4,5年先かもしれないけれど、延長になるかもしれないし
やっぱり私たちの年齢考えると無責任に待たせてられないらしく
別れようと言われたみたいです。

彼なりにも彼女を想い、本当に色々考えて出した結果だと
思います。今の彼にとって結婚の責任は重いと思います。
でも私の友達は、結婚は彼しか考えられないので
待っていたいと言っていますが、彼からは拒否されています。

死にたいって言っています。
私は、あまり良きアドバイスができず悩んでいます。
こういう時、なんと言ってあげれば彼女は救われますか?
教えてください。お願いします。お願いします。
長文失礼致しました。

テーマ:
タグ:  アメリカ友達大学年齢彼女結婚

スタッフへ連絡

 待たせてあげたら?

 読む

町むすめ
2003/01/21(火) 11:10

 以前経験しました。

 読む

aya-aya
2003/01/21(火) 11:11

 言葉よりも・・・。

 読む

喜蝶
2003/01/21(火) 11:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP