オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋しました。励まして下さい。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

失恋しました。励まして下さい。

ガラスの羊
2003/01/18(土) 23:16

2年間付き合っていた彼と別れました。
彼とは共通の趣味や旅行を楽しんだり、仕事のことで
悩んでいた私を支えてもらったりしていましたが、
もう私の事を支えるのに疲れた、と言われました。

私はもともと精神的に弱い方なのですが、彼と出会って
考え方がポジティブになり、行動的になって来たと思います。
周りからも、明るくなったと言われます。

でも振り返ると、私が彼に与えてもらったものは沢山
あるのですが、私は彼に何をしてあげられただろう・・・と
疑問に思ってしまいます。
そして、彼に依存していたことを深く反省しています。

いい年をしてこんな事を言うのも恥ずかしいのですが、
これから一人になって、前向きに生きていけるか
不安でしょうがありません。
この2年間を無駄にしないためにも、強い人間に
ならなくてはならない、ということは十分
分かっているつもりですが・・・。

また27歳という年齢を考えると、今後、彼以上に
好きで、趣味が合い、尊敬できる男性と出会えるのか、
という心配もあります。

まとまりのない文章ですみませんが、励まし、
アドバイスをお願いします。

テーマ:
タグ:  仕事依存年齢旅行疲れ趣味

スタッフへ連絡

 過去ではなく、未来を。

 読む

あづき2002
2003/01/19(日) 01:07

 ダイジョブ!

 読む

こげタンタン
2003/01/19(日) 01:24

 ありがとうございます。

 読む

ガラスの羊
2003/01/21(火) 22:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP