オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 恥ずかしい・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

恥ずかしい・・・

☆瞳
2003/01/16(木) 19:43

派遣社員をしていますが男性の多い職場にいます。
飲み会もけっこう好きなので女一人で参加することもあります。

先日好きな人を含めての飲み会に参加したのですが、嬉しさも
あって飲み過ぎてしまい、めったに酔わない私がロレツがまわらな
いほどになってしまいました。。

皆はカラオケに行くと言って、「瞳さん危ないからカラオケ屋で少
し休んで皆で一緒に帰ろう」と言ってくれたのですが、12時をま
わっていて、私の家からも近かったので「大丈夫!一人で帰りま
す」と一人家に向かっていたら好きな彼が「送るよ」と家まで送っ
てくれました。

彼は飲み会の翌日「すごく飲んでましたねー」と笑ってましたが
なんか彼に軽い女だなーとか思われたかな。とあれ以来恥ずかしく
て仕方ありません・・・。

そこで皆さんに質問です。やはり女一人参加の飲み会、それも酔っ
て家まで送られる女性って尻軽に思われますか??

テーマ:
タグ:  カラオケ人参女性

スタッフへ連絡

 大丈夫だと思うけど…

 読む

町むすめ
2003/01/16(木) 20:59

 OK!

 読む

らん089
2003/01/16(木) 22:44

 日本酒はキケン・・・

 読む

☆瞳
2003/01/20(月) 08:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR