オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんだか不安です・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

なんだか不安です・・・

hiro♪
2003/01/16(木) 01:35

1月も半分経過。1年1年本当に早く感じるようになって。
今、仕事も忙しくて、ふと気づくと職場と家を往復する単調な
毎日になっています。
仕事も、これでいいのかなぁ?と疑問を抱きつつも続けていたり
周りは、ついに来た?結婚ラッシュ!だったりするし。
なーんだか取り残されている気分だったりします。
友達に話したり、楽しい時間を過ごしている時は忘れているんです
けれど。
何か目標を持って過ごせるようになれば不安や焦りも解消されるの
ではないかなぁ、と思って、興味のある資格に目を向けてみたりも
しています。ストレス太りしてしまった体重をとりあえず戻してみ
るとか・・・。生き方を含め、いろいろ自信が持てなくなっている
のだと思っています。

みなさん、こんな時ってありますか?
とにかく今は、言いようのない不安と焦りを解消したいです。
わかりにくい文章で申し訳ありませんが、何かアドバイスお願いし
ます。



 わかります、その気持ち☆

 読む

みー202
2003/01/16(木) 09:30

 幸せ

 読む

月見
2003/01/16(木) 10:55

 まったく同じです

 読む

えみごろう
2003/01/16(木) 17:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP