オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 人間不信 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

人間不信

はる-ちん
2003/01/14(火) 11:35

聞いてください。
私、彼に騙されていました。

…というのは、私と彼は昨年の12月頭に知り合いました。
12月1日に転職して営業事務として入社した会社の営業さん
でした。
歓迎会で、なぜかとても営業の方たちが優しくしてくれて
その中でとても話のあった彼と一緒に食事をしたり映画を
みたりして、初詣の帰りに告白されて交際がスタートしました。

昨日、会社の先輩(女性)複数と飲みに行った時に
「●●(彼)さんとお付き合いする事になりました」と
報告したところ、皆変な顔をするのです。
それで「実は、はる-ちんが入社する時に、営業さんたちの
間ではる-ちんの履歴書がまわし読みされて『この子を誰が
1ヶ月以内に落とせるか、賭けをしよう!』って盛り上がって
いたの。冗談だと思っていたから、はる-ちんにも言わなかった
んだけど…」と告白されました。

ショックでショックで今日は会社を休んでいます。
彼から「大丈夫?」とメールがきましたが返事をする気に
なれません。
前の会社を辞めてから、不況のあおりで全然就職が決まらず
やっと入社した会社ですが、正直もう行きたくありません。

影で賭けの対象になっていたなんてもう許せません!

復讐したいです。
どうかお知恵を貸してください!

テーマ:
タグ:  初詣告白女性就職映画食事

スタッフへ連絡

 この前、法律相談のテレビでやってような?

 読む

miusci
2003/01/14(火) 11:55

 復讐してどうするの?

 読む

プリンス
2003/01/14(火) 12:14

 ひどいですね

 読む

ちゃっぴぃ342
2003/01/14(火) 22:41

 私のある友人の話

 読む

ティーツリー
2003/01/14(火) 22:54


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP