オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. どういうつもりなのでしょうか・・・ にレスをくださった皆様

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

どういうつもりなのでしょうか・・・ にレスをくださった皆様

kiri
2003/01/14(火) 10:49

彼とやっと連絡を取り、日曜日に会う約束が出来たのですが、仕事
の都合で結局会えませんでした・・・。

でも、昨日の夕方にもう来ない電話を待つのは嫌だ!!はっきり会
って話をしようという内容のメールを送ったら30分くらいで電話が
かかってきて、なんだこのメールは!?といわれてしまいました。

本人が言うには仕事がとても忙しいそうです。
それにしたって電話の一本くらいかけられると思うのです
が・・・。

でも、とりあえず彼には別れる気はないようです・・・。お騒がせ致
しました。
でも、納得のいかないワン切りの電話についてはきちんと話をして
いこうと思っています。
皆さんレスありがとうございました。

テーマ:
タグ:  仕事夕方電話

スタッフへ連絡

気になっていました

osadamizu
2003/01/14(火) 10:53

良かったですね。

ワンギリが彼の仕業(わざとではなく)だと良いですね。
彼ではない人だと、結構気持ちが悪いですからね。
今後は貴方宛の電話だけでも番号通知してもらって、
非通知拒否してもらうのが一番だと思います。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング