オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 駄目な自分(長文かも) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

駄目な自分(長文かも)

りなんこ
2003/01/09(木) 15:45

ちょっと甘い自分に渇を入れなきゃ!
と思って投稿します!

去年の11月いっぱいで仕事を辞めまして
今日に至るまで無職でございます・・・
と言っても全く求職活動をしてなかった、って訳でもないんだけど
これまでずっと働き詰めで
仕事を辞める間際は体調も悪かったので
精神的にも体力的にも充電するため、という理由で
ずっと休んでおりました。
けど、そろそろ所持金も乏しくなってきたし(苦笑)
第一、外に出ないと世間がわからなくなる気がして
いい加減働かなければ・・・と思い始めた今日この頃。
ちなみに仕事は転職希望。
今までとは全く違う仕事に就こうと思ってます。
でも、色々考えてしまうんですよねぇ。
今28歳なんですけど年齢的にも色々と複雑だし・・・。
だからと言って考えるばかりでは結論が出る所か
何も始まらないですよね?
年末には元職場のお客の男子と恋の予感~♪だったのに
結局それも駄目になってましって絶縁したし(苦)
なんだか励みになるものもなくて
すごくだらしなくなってきてるし
こんなんじゃいかん!!!とは思う訳ですヨ。
だけど腰が重くなってきてるのも事実・・・。
はぁ~!
頑張らなくては!!
頑張れ自分!!
どなたか気合入れてください~(笑)








 まぁまぁ。。。

 読む

ru5_
2003/01/12(日) 21:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP