オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 容姿って・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

容姿って・・

ランダム4
2003/01/04(土) 15:50

彼に言われた言葉がずっと心に引っかかってます。

彼ははっきりした綺麗な顔立ちをしています。一方私は、一重瞼で
スタイルも良くないのですが、その事をそれほど気にした事はなか
ったんです。でも、今の彼は写真を撮ると「なんで不細工に写るん
だろー。」とか「二重にしないの?」とか言ってきます。それ以
来、2人でカメラに写るのがとても嫌になりました。
不細工だなんて人から言われたことは始めてでヒドイなぁと。

付き合い出したのは、彼が誘ってくれたのがキッカケです。でも、
友達にも私のことを聞かれて「あまり可愛くない。」と話したとか
平気で私に話すし・・・。たしかに人に見せびらかせるほど綺麗で
も何でもないけれど、なんかデリカシーがないなぁと思ってしまう
んです。
彼は私を好きで居てくれているのは感じるのですが、そんなに容姿
が大事でしょうか?そんな風に言われて付き合っている私がおかし
いのかな?整形でもしようかなと鏡をみて考えている毎日です。

テーマ:
タグ:  カメラ一重写真友達整形

スタッフへ連絡

 えーー・・

 読む

赤門
2003/01/04(土) 19:23

 えーーその2

 読む

あこ555
2003/01/04(土) 19:38

 失礼です

 読む

月見
2003/01/04(土) 20:49

 えーーその3

 読む

醤油
2003/01/04(土) 21:05

 酷いねぇ...

 読む

Sukeroku
2003/01/04(土) 22:02

 ひどいなぁ・・

 読む

くらのすけ6987
2003/01/04(土) 23:00

 なんで言い返さないの?

 読む

秋刀魚
2003/01/05(日) 14:12

 え~と・・・

 読む

千石
2003/01/05(日) 22:43

 ひどいですね

 読む

mimomo
2003/01/06(月) 15:34

 考えものですね・・・。

 読む

らん089
2003/01/06(月) 23:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR