オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼にメールしたけど・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼にメールしたけど・・・

グレープ239
2003/01/03(金) 22:24

別れて一ヶ月の元彼にメールをしました。
元彼と別れた経緯は、彼がとても忙しすぎて
会える時間がなかったこと・・・彼はそれでも私との時間を作
って会う努力はしていてくれていましたがそれでも私は満足で
きなくそれに耐えられず
私から振ってしまいました。でもそれから、これでよかったの
かと自問自答の日々が続いていました。
こんなに自分で迷っているなら・・・と思い思い切って新年の
挨拶がてら 良かったら会いたいというニュアンスも含ませて
メールしてみました。。。が、2日経った今もまだ返事があり
ません。。今の現実がなんだか 本当に一人になってしまった
という気持ちになってしまい寂しくなってしまいました。
ふう~~・・・誰かに聞いて欲しくて書き込みしてしまいまし
たが どなたか復活したことがある等々どんなご意見でも良い
のでお聞かせ願えますか・・・

テーマ:
タグ:  復活新年時間

スタッフへ連絡

 なんだか

 読む

ru5_
2003/01/04(土) 02:06


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP