オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元彼について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元彼について

ゴリ絵
2003/01/03(金) 14:50

結婚前に4年付き合っていた彼がいて、結婚後もた~まに友
達として遊んだりしていました。半年後また連絡を取ろうと
して携帯にかけると番号が変わっていました。彼女でも出来
たのかな?機種変更したのかな?わざわざ私に番号を変えた
連絡を入れる程の仲でもでもなかったんだな・・とそれから
月日が経ち3年音信不通なのですが、ふと、ここ最近今何し
てるんだろう?会ってみたいなと強く思ってしまう自分がい
ます。別によりを戻したいとかではなく遠い友達として何し
てるのか気になります。

年賀葉書を送って「どうしてますか?」と書きたいのですが
どう思いますか? 

テーマ:
タグ:  友達彼女結婚葉書

スタッフへ連絡

  それでどうするの?

ねね2002
2003/01/03(金) 15:22

きつく感じたらごめんなさい。
でも素直にゴリ絵さんに聞いてみたい。

元彼の現在、しかも電話番号を変えられてる元彼と会って
そのあとどうするの?
たまには懐かしい昔話をしながら遊びたいの?
恋愛ぎりぎりみたいな緊張感のある自分になりたいの?
自分の旦那が元彼女と二人っきりで飲みながら
二人にしかわからない思い出話をするのはオッケーなの?
元彼が今の奥さんか彼女に隠しながら自分に会う様な男にな
っててもいいの?
隠さなければいいの?
今の彼女か奥さんがいいわねぇ、って心底言ってくれる人な
の?

スタッフへ連絡

  私の場合

新まみ
2003/01/03(金) 21:22

前の彼氏ですが、別れてから3年以上たちますが、電話番号
とかメアド変更があるとメールくれます。
でも会うのは1年に1回あるかないかで、メールも季節の
変わり目にする程度なのですが。
お互い、別れてわりとすぐに恋人がいます。
ゴリ絵さんの前彼は昔の人間関係を(恋人に限らず昔の同僚、
昔の同級生など)を、マメに連絡いれて保持するタイプの人では
ない、ということなのかなあと思いました。
私と前彼は、男女の友情・・・というほどの関係ではありません。
会っても大事な話はしないし、メールの内容もどうでもいいよう
なことで、もう知り合い程度の仲だと思います。
「連絡いれるほどの関係じゃなかった」というより、私の経験
からすると、相手が「マメかそうでないか」なのかなあ、
と思います。
人間関係を、現在進行中のもの以外は、あまりマメにしない人って
けっこういると思いますよ。

年賀葉書の件は・・・向こうから携帯変えても連絡してこない
のに、そこまでして会う意味あるかなあ、と思いました。
人間関係はお互い、相手への姿勢がつりあい取れてないと
続けていくのは、ちょっと難しいのかなあと思います。
「今の近所」「今の会社」「今の彼女」とかいう、「今の」から
外れた場合は・・・。

スタッフへ連絡

  う~ん

ゴリ絵
2003/01/05(日) 00:08

新まみさんの言うように

>>ゴリ絵さんの前彼は昔の人間関係を(恋人に限らず昔の同僚、
昔の同級生など)を、マメに連絡いれて保持するタイプの人では
ない、ということなのかなあと思いました

彼は私と付き合ってる時は私しか見えないような人で自分の友達と
疎遠になってしまう程目の前の人に夢中になってしまいます。その
性格が変わっていなければ、今現在彼女がいるとしたらその彼女に
夢中かも?!彼女以外はマメではない人だと思います。

別れてから遊んでいた時は付き合ってる時よりも肩の力を抜いて
楽しく?友達関係をしていたつもりだったので、こうして
なんとなく疎遠になってしまって寂しいな・・・と
それとねね2002さんの言われてた、恋愛ギリギリのドキドキ感
を感じてみたかったの?という問い そういう気持ちもあったかも

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR