オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うれしいはずの年賀状が。。最近は。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

うれしいはずの年賀状が。。最近は。。

white*snow
2003/01/01(水) 19:49

年賀状の季節になりました。
私は20代後半です。でも。気持ちは25歳かな・
また。今回も結婚します・赤ちゃん生まれました・家族写真
等の内容。
 
それを親が持ってきてくれて、当然見ますよね。。
また、言うウンです。
”おまえも結婚してくれなきゃ困るンだよ!
親戚の子やおまえの友達みんな結婚したんだからね!!”
と。
ア―耳が痛い季節です。
ほんと、つらいです。
そんなの自分が一番つらいのに言うなよって感じです。
心配してくれてるのはわかるけど、
プレッシャーになるんですよね。

嬉しいはずなのに最近は、年賀状見られるのきついよお~。

私はまだ 結婚したい~とか一緒にいたいなって
まだ思えないんです。

こんな私はひねくれてしまったのでしょか?



 お気持ちわかります。

 読む

miho177
2003/01/01(水) 21:11

 そんなことないですよ!(^^)

 読む

すぬっぴい
2003/01/01(水) 21:42

 私も

 読む

すてきなオズネーム
2003/01/01(水) 22:32

 確かに

 読む

月見
2003/01/02(木) 01:46

 提案

 読む

LoveBeach
2003/01/02(木) 03:17


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP