オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる人がいるのですが・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気になる人がいるのですが・・・

さとみ3103
2002/12/31(火) 20:11

夏に仕事の関係で知り合った人がいます。知り合った当初は、一日
に何回もメールの交換をしていましたが最近彼からのメールがなく
なってしまいました。数回彼から誘われて会ったこともあるのです
が、恋愛の話にならず友達みたいな関係です。私からメールをする
と必ず返事をくれるのですが・・・。クリスマスもなかなか自分か
ら誘うことができずにいて、結局彼からのお誘いもありませんでし
た。これは、私に興味がないということなんでしょうか?色々話し
ていて彼女がいる様子もないのです。本当は初詣とかに誘いたいん
ですけどなかなか勇気が出ません。なんだかとても寂しいお正月に
なりそうです。

あらぁ・・・

琉璃
2003/01/01(水) 21:16

明けましておめでとうございます!

なんか わたしと同じような 気持ちの人が居て
嬉しくなって思わず書き込みを!!

ワタシもやっぱり夏ごろ 正確には5月ごろ知り合いました。
知り合ったといっても 車のディーラーの営業さんなんですけどね
^^
商談しているうちに いいなぁと思って。
何回か個人的に 食事にいったりしたのですがイマイチ先方の気持
ちがわからないまま 新年を迎えてしまいました。
・・・ワタシが 「お客」 だから 営業のサービスの一間として
食事に行ったりしていたのかしら と思ったり。

でも、好きだなあと言う気持ちは あるのでジタバタしているとこ
ろです。

ワタシが思っていることは、もう少し時間をかけてから ちゃんと
気持ちを素直に伝えられる 日を作ろうと思ってます。
いままでワタシが 逃げてきた 行動なの。

だから、さとみさんも 待っててだめなら こっちから行くチャン
スを見つけたらどうかしら?

お互い 良い恋をしましょう!

スタッフへ連絡

そうですね

さとみ3103
2003/01/02(木) 00:21

琉璃さん、明けましておめでとうございます。
年明け早々におめでとうメールを送ったのですが、返事がなく落ち
込んでいたところだったのでとても、とても励まされました。
もうしばらく様子をみて、連絡がないようであれば今度は押してみ
ようかなーと思っています。自分からアプローチするのがとても苦
手なんですけど、待っていてもきっと後悔するだけだと思うの
で・・・
お互い早く春がくるといーですね

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング