オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. いったい何時出会えるの? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

いったい何時出会えるの?

soura
2002/12/26(木) 20:01

いいひとと巡りあえません!!
30歳を超えて真剣に探しているのに、年齢的にも出会いがなく
このまま、ずっとシングルかもなんて不安がよぎります。

クリスマスに友人を介して知り合った男性に食事に誘われました。
この前に会った時はいい印象だったので、かなり期待していきまし
た。でも、ダメでした。好きになれそうな人ではありませんでし
た。クリスマスなのに、早く帰りたいな~なんて思いながら一緒に
いました。期待していただけにガックリしてしましました。

こんなことで落ち込んでる時間はないと思うのですが、実は結婚
相談所にも登録したりして、この2年間沢山の男性と出会いまし
た。でも、この人と思える人とは出会えませんでした。
悪い癖だとは思うのですが、自分が過去に出会った男性と比べて
しまい、「あの人のほうが、断然いいわ~」って思ってしまうの
です。
私は以前大手の企業に勤めていたので、そこにいた男性と比べる
と、なんとなくアカ抜けない目の前の人に心が動かないのです。
自分の今の価値を棚に上げて・・・。
若い時に結婚を真剣に考えなかった自分のセイです。
男性を見る目ばかりが厳しくなって、自分の価値は下がる一方の
状態です。価値なんていちゃダメ!って言われますが、女性の年齢
は本当に重要なことだとやっとわかったのが遅すぎでしたー。

でも、今日がこれからで一番若いんですよね。
頑張るしかないんですよね~。
分かっているんですが、時々泣き言を言いたくなるんです。

ダラダラと思っていることを書いたのでトリトメのない文ですみま
せん。

 ん~

 読む

フミぶー
2002/12/26(木) 23:30

 わかる~

 読む

依吹
2002/12/26(木) 23:50

 縁とは不思議なもので

 読む

huk
2002/12/27(金) 00:03

 仕方ないこともある

 読む

月見
2002/12/27(金) 01:25

 私も同じ。

 読む

ちゃむV
2002/12/27(金) 09:43

 う~~ん

 読む

ふゆひこ
2002/12/27(金) 09:52

 季節によって咲く花が違うように

 読む

クエリ
2002/12/27(金) 14:01

 もう出会ってるかもしれないけど

 読む

さくらがい
2002/12/27(金) 15:17

 気持ちのきりかえ?

 読む

ぽの
2002/12/27(金) 22:08

 ありがとうございました。

 読む

soura
2002/12/28(土) 21:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP