オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ふられました。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ふられました。。

fuku-cat22
2002/12/26(木) 13:40


彼からこれからもずっと一緒にいたい、お正月はご両親に会って挨
拶したい
といわれ親にも連絡し飛行機のチケットも予約してたのに
「急に実家にはいけない、他に好きな子ができた」と泣きながら言
われました。
それで別れました。
苦しいです。
仕事も手につかなくて。。
独り言のような内容ですみません。。
私は現在27歳。彼とは付き合って2年でした。
その前の彼には付き合って3年たった時にプロポーズされ同じよう
に私の実家に行きたいということなので
親に伝え飛行機のチケットを取り、同時にチャペルも仮予約しまし
た。
でも直前で他に好きな人ができた、でした。

苦しくてつらくて人を好きになるのが怖かったけどやっと今の彼に
出会えて大好きになったのに。。
自分ひとりならどんなつらさでも乗り越えようと思うのだけど
親に迷惑かけたことが余計つらくて。。

結婚をあせってることはなくただ好きな人と仲良くやっていきたか
っただけなのに
恋愛って難しいですね。
自分のどこが悪かったのか聞いても何も悪くない、他に好きな子を
作ったほうが悪いとしか
二人ともいいませんでした。でもきっとどこか私に足りないものが
あるんだと思う。。

落ちこんで元気がでない私にどうか教えてください。
ありきたりですが、元気を出す方法、そして
27歳で振られたけど幸せをつかんだ方っていますか?
同じ失敗を繰り返さないように自分を変えたいです。。

 がんばって、何も悪くないよ!

 読む

ぽんぽこりんりん
2002/12/26(木) 14:48

 元気だしてね。

 読む

しらす干
2002/12/26(木) 15:30

 私もこの冬にふられました。

 読む

はな(*^_^*)
2002/12/26(木) 15:59

 大丈夫。

 読む

mayu31
2002/12/26(木) 23:30

 ありがとうございます!

 読む

fuku-cat22
2002/12/27(金) 11:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP