オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリスマス >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

クリスマス

あさゆ
2002/12/26(木) 11:16

会社に好きな人がいました。
思い切って25日映画に誘ってみました。
そしたら「OK」の返事もらえました。

映画の後、食事しに行きました。
話の流れで彼氏・彼女の話になり、「彼女いないの?」って聞いた
ら「普通にいるよ」って。
あっ、いるんだ~って。
その日、告白しようと決めてたけど、彼女居ると聞いて止めようか
なって、でも、言わないで引き下がるくらいなら言ってしまったほ
うがいいと思い、帰り別れる時に言いました。
彼、考え込んでしまったので「いいです。これからも今のままで」
と言いました。
別れ際に彼が「ありがとう」と言って背中ポンッて押してくれた。

夜にメール入ってきて「今日はありがとう。いろいろ話せて楽しか
ったです。帰り際は驚いたけど、正直嬉しかったです。たぶんうち
らは会う時間と場所が合わなかったんだと思います。わかるかな?
明日はいつも通りに。又、映画行きましょう」
もう十分かなって思った。

今までで一番好きな人だったのでダメージは結構あったので、気持
ちに整理つけるのは時間がかかるのかな。

誰かに聞いてもらいたかったので投稿してみました。

長々と読んでくれてありがとうございます。

 素敵な方みたいですね。

 読む

ゆぅB
2002/12/26(木) 13:10

 心から共感します

 読む

さとみ814
2002/12/29(日) 10:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR