オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. なんか虚しいです

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

なんか虚しいです

chemi
2002/12/25(水) 11:10

こんにちは。下らない独り言かも知れませんが..

前の彼と別れて半年以上、素敵な人いればいいな、と思いつつ
それなりに趣味や同性の友人との友達付き合いで楽しく
過ごしてきました。
合コンも何度か行きましたが、これと言って何もなく。
そんな私にも、今月上旬やっと素敵だと思える人に
合コンで出会えました。
その後、その人と一度だけデートしました。
でも、その時、その人迫って来たんです。
ちょっと!?と思って、やんわりかわしました。
失礼な態度は取ってなかったと思います。
そしたら、その後音信不通です。
これって、私とHがしたかったってだけですよね。
少し前の事なので、今更その事で悩んだりしてない。
音信不通が彼の答えだし、悲しいけどこういう話って
そう珍しくはないですよね。
たった一度デートしただけの相手、長年の彼氏と別れた時の
事を思えば、こんなのなんでもないはず。
でも..なんだかこの時期になってまた虚しくなっちゃって。
もう結果が出ている事なので、相談、って話でもないのですが。
ここまで読んで下さってありがとう。
何かお言葉をいただければ幸いです。

みなさんには楽しいクリスマスが訪れますように♪

  頑張ってください。

chiko15
2002/12/25(水) 12:55

chemiさん、上手いこと言えないけど・・・
頑張って下さい。
>前の彼と別れて半年以上、素敵な人いればいいな、と思いつつ
思ってるときってなかなか出逢いってなんですよねぇ~
あたしも1年かかりましたよ。。。
いつかひょっこり出来ますって。

H目的の男なんて腐るほど居いますよ。
ちゃんと意思表示をして断ったあなたは偉い。
そんな男とっとと忘れて次行きましょ。
もう今年も終わり。そんな男リセットです!
きっといい人出逢いありますって♪
頑張って下さい。

スタッフへ連絡

  大丈夫!

赤門
2002/12/25(水) 14:28

そういう時期、ありがちです。
私もありました。
女なら誰しも通る道だと思います。
だから、自分ひとりじゃないし寂しくも虚しくもないですよ。
むしろそういう一人の時期を楽しむくらいの心意気でいきましょ
う!

体目的の男のことで悲しんでるなんてもったいない~。
Hなしでも君といるだけでうれしいよって言ってくれる人、絶対ど
こかにいます!
グズグズ虚しくなったりしてる笑顔のない女の子のもとには、本当
のチャンスも舞い降りませんよ。
全ては、chemiさん次第です。
がんばって!!

スタッフへ連絡

  分かります

may2525
2002/12/25(水) 16:04

「なんか虚しい」という気持ち分かります。こういう経験を
したことのある女性は多いと思います。私もあります。

去年の今頃でした。ある所で知り合った感じのいい男性にデ
ートに誘われ、でかけたんです。そしたら彼は「これからセ
ックスしに行こう。」みたいに言ってきたので、やんわり断
ったんです。それでも相手は引かず、猛烈に説得を試みてま
した。最初は穏やかに断っていた私ですが、相手の説得がダ
ラダラと一時間近く続き、私も切れてしまって、しまいには
「だから、やらないって言ってんだろ!」とかなりきつく言
って、やっとその場は終わりました。その後、虚しい気持ち
になったのを覚えています。が、そのまま「虚しい」だけで
終わればよかったのですが、その後その男が電話ストーカー
になってしまい、その次の日から約1ヶ月間、毎日10回から20
回近く電話がかかってきました。恐いやら、腹が立つわで、
もううんざりでした。

H目的で、それがダメなら音信不通になるという男性にはガッ
カリしますが、音信不通になるどころか、電話ストーカーに
なる男の人っていうのも困りものです。

でも、こんな男性ばかりではないことを祈って、次の出会い
にお互い期待しましょう!

スタッフへ連絡

  わかるなぁ~

るりぃ
2002/12/25(水) 16:17

私も、そういう経験ありますよ。
彼氏が欲しいけどなかなかできなくて、合コンに行ったりしてたけ
ど、出会うのは 初対面で「君の家に行きたい」などと言うような
人ばかりで、このままいったら男嫌いになっちゃうかも…というよ
うな、ドン底の時期がありました。
そういうのってたて続くんですよね、なぜか。
やっぱり私も、その時は虚しい気持ちになったな・・・。
でも、それから少しして、今の彼に出会ったんです。
うまく行く時って、たいして苦労しなくてもうまくいくんですよね
ー。

職場の元先輩で、優しいダンナ様に恵まれて幸せな新妻生活を
送っている人がいますが、彼女が今のダンナ様と付き合う前の頃の
話をしてくれたことがありました。
先輩も同じような経験をしていて、「あの時はズタズタだった」と
言っていました。みんな一度や二度はそんな経験をしているんです
ね。
そしてそういう経験があるからこそ、その後に訪れた幸せをより一
層ありがたく噛みしめられるのだと思います。

chemi さん、ご自分を大切に、自信をもって生活してください
ね!
暗いトンネルから抜け出せる日って、案外急に訪れるものですよ。


スタッフへ連絡

  レス嬉しいです・ありがとう。

chemi
2002/12/25(水) 21:42

chiko15さん、赤門さん、may2525さん、るりぃさん、
みなさんのレスを読みながら、笑顔の(嬉しくて)
自分に気がつきました。本当にありがとう。

みんな色々とあるんですね..
may2525さんの恐怖体験に比べたら私なんて..。
私って打たれ弱いのかな?って思ってましたが、
みなさんも私と同じように凹んでたんですね..。

こんなの、いつか笑い飛ばせる。
そう信じて行きます!!
次は私の内面を好きになってくれる人カモーン!です。
来年は私にも、皆さんにも良い年でありますように!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR