オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 振られ・・・たのかな? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

振られ・・・たのかな?

体質改善
2002/12/24(火) 18:13

私と彼はつきあって2年半です。
同い年でどちらも会社員です。(会社は違います。)

最近彼の仕事が忙しくなり、会えない日が続いて、
なんだか不安になってしまったので
「自分で考えているだけだと、どんどん悪い方向に
考えてしまいそうだから、会って話したい」
とメールをしました。
そうしたら2日後に
「(風邪を引いていたので)体力的にも精神的にも
まいっているので会わないほうがいいと思う。ごめん。」
という返事が来ました。
すぐにも
「いつ会える?」
と返事を書きたかったけど、精神的に攻めたくなかったので
彼からメールが来るのを待っていました。

待てど暮らせど3週間。連絡なしです。
これって振られたってことかなーと思います。
別れるにしても、ちゃんと話したかった。
電話したいけど、仕事かもしれないとおもうとできません。
あと、未練がましいかな、とか思ってしまいます。

どうしたらよいでしょう・・・。

テーマ:
タグ:  仕事体力電話風邪

スタッフへ連絡

 お察しします

 読む

オカエスコ
2002/12/24(火) 19:37

 気になるなら・・・

 読む

miusci
2002/12/24(火) 20:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP