オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫が風俗に??? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫が風俗に???

ジョニーとはれはれ
2002/12/22(日) 01:19

こんばんは、結婚5年目の主婦です。(夫29歳、私28歳)
今年娘が生まれました。

夫婦仲は良く、どちらかというと友達感覚で冗談を言い合ったり娘
が生まれる前は休みといえば2人で遊びに行くような感じでした。
夫婦生活は妊娠前は週に1回で、妊娠してから現在は1度もありま
せん。
私は夫がはじめての人なので他と比べようがないんですが、オズの
ブティックホテルの掲示板を見る限りでは淡白な夫婦生活だと思い
ます(回数も中身も・・・)

我が家には夫用と私用と2台のパソコンがありますが、前に夫用の
パソコンを見せてもらった時にアダルトサイトがお気に入りにたく
さん入っていました。
「見るだけなら」とそのときは思っていました。それはよくあるこ
とですよね。

今日なにげな~く夫の携帯をいじっていたところ、そのお気に入り
で見かけた店の名前にダイヤルした記録が残っていたんです。
ヤフーで調べたところイメクラのお店でした。
しかも携帯のアドレス帳にはお店の名前とともに女の子の名前も入
力されていたんです。
その名前は検索したところ1番人気の子の名前でした。

そういえばその電話をかけたあたりに「友達と会う」と言って夜出
かけていました。
しかも帰りが遅く「友達の仕事の都合で会うのが遅くなっちゃった
んだ」と言っていたことを思い出しました。

何だかショックというより怒りとか悲しみとかのハッキリした感情
が出てこない自分がココにいます。
皆さんだったらどう思いますか?

勝手に携帯をみてしまった以上私から問いただすことはできない
し、行ったという証拠はないし。
でももう1年も夫婦生活がないし、求めてくることもありません。
娘は今のところ夜泣きもしないのでできない!!という環境ではあ
りません。
私から「たまにはぎゅ~としてよ」というんですが本当にぎゅっと
するだけで終わりです。

夫は優しくて働き者です。
細かいことをあげてしまえば直して欲しいところとかはあるけれど
私にとってはもったいないくらいの人です。

そんな夫が風俗に・・・。
同じような経験をされた方いますか?
そんなときどんな感情をもちましたか。

取り留めのない文章でスミマセン。
誰かに聞いて欲しくて投稿しました。

 夫じゃないですが・・・

 読む

まろ。
2002/12/22(日) 02:41

 問題ない。

 読む

プリンス
2002/12/22(日) 03:50

 同じ経験はないけど

 読む

RFH
2002/12/22(日) 10:00

 大丈夫だよ~

 読む

しらす干
2002/12/22(日) 23:18


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR