オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 年上の人との友達付き合いって・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

年上の人との友達付き合いって・・・

pooh子
2002/12/21(土) 23:05

共通の趣味で知り合った10歳年上の同性の友人がいます。彼女と
は住んでいるとこが遠い事もあり、主にメールでやりとりをして、
年に1・2会会う状態が続いていました。
今年に入ってから彼女が二回目の結婚をする事になったんです。そ
の幸せのおのろけ報告がたんまりと送られてきたんです。その時私
は仕事で体調を崩し、どん底の状態でした。それを知らなかったか
ら仕方がないって思いもあったんです。
そんな状態だったため、素直に祝福出来る心境にどうしてもなれま
せんでした。だからメールもすぐ送れなかったんです。
それでもお祝いしてあげられなかった事を詫びた事とお祝いのメー
ルを送りました。その後しばらくなんの音沙汰もありませんでし
た。不安になり、メールをしたら「新居への引越しで忙しいの」だ
け書かれたものがきました。
それを読んだとき、すごく寂しくて、悲しくて・・・
あんなに辛い思いをしてメールした自分は何だったんだろうって。
幸せでいっぱいなのはわかります。今までは色々あっても相談にの
ってもらったりしあっていました。彼女から、けっこんに理想をも
ってはいけないと散々言われてきました。なのに自分が幸せになっ
たら、自慢ばなしやのろけばかり言ってくるのです。
人ってこんなものなんでしょうか?幸せな気持ちを伝えたいのはわ
かります。でも、落ち込んでいるのを知ってるのか忘れたのか知り
ませんが、そんな事お構い無しなんです。突然、怒ってるのかとか
聞いて来たり。。。そんな事じゃないのにって思いました。

共通の好きな事がある人だからってうまくいく訳ではないんだなっ
て痛感しています。
みなさんはどう思われますか?本当にお付き合いしていくのが嫌に
なってしまいました。真剣に悩んでいます。
ぜひメールをください。長い文章を読んで頂き、ありがとうござい
ました。

 うーん。感想。

 読む

まろ。
2002/12/22(日) 01:09

 ショックですよね。。。

 読む

ねこねっと
2002/12/25(水) 22:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP