オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. エアロの先生と友達になりたい(その後です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

エアロの先生と友達になりたい(その後です)

10103
2002/12/19(木) 18:32

かりんタンさん、ダンサータカコさん、良い秘書さん、もとぼ
うさんその節はアドバイスありがとうございました。

相変わらずお目当ての先生のエアロ&ステップのクラスに毎週
出ていまして、こないだ勇気を出して「先生の使っているCD
どこで買えるのですか?」と質問してみました。そうしたら
「メモするから待ってて♪」とニコニコうれしそうに教えてく
ださいました。
早速、オッシュマンズでCDを買い、「やせて着る」ための先
生の好きなピンクのタンクトップ&ショートパンツも買っちゃ
いました(今はTシャツとハーフパンツ・・・)
順調に体重が減ってたのですが、今月に入って停滞しているの
で、また勇気を出して「なかなかやせないので食生活を見直し
たい」と先生に聞いてみました。すると、またまたうれしそう
にクラス終了後忙しいと思うのに、15分くらいレシピなど指
導してくださいました。実は先生も昔は太めだったこと、7ヶ
月くらい本気でダイエットにはげんだことなど話してくれて、
もう、ますます先生LOVEになってしまいました。今週はク
ラス終了後先生の方から「揚げ物食べてないかしら?」と話し
かけてもらえました♪
「来年はいっしょにがんばるよ~!」と励まされ、今後のダイ
エットもがんばれそうな気がします。来週のクリスマスも「予
定ない方待ってまぁーす」と先生がおっしゃるので、予定を振
り切って先生と共にエアロで過ごすことにしました。またご報
告します。

 やったね~。

 読む

もとぼう
2002/12/19(木) 22:38

 おぉ。

 読む

かりんタン
2002/12/19(木) 23:36

 良かったねー

 読む

ダンサータカコ
2002/12/20(金) 08:35

 おお、良かったですねぇ

 読む

良い秘書
2002/12/23(月) 00:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR