オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. がっくりきた事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

がっくりきた事

フィアット11
2002/12/16(月) 01:55

私は22歳で、学校に通いながらレストランでアルバイトして
います。
そのバイト先で、5歳年上(27歳)の男性社員と知り合いまし
た。

その方とは職種が違うので、一緒に仕事をする事は、滅多に
ありませんでした。

しかし、最近彼が、私の直接のリーダーとなったので、話す
機会が多くなりました。

そして先日、お店全体で行う「忘年会」の様な飲み会があ
り、彼と帰り際にメールアドレスの交換をしました。
私は特別好きでは無かったけど、(年上だけど)友達付き合い
するには悪い人では無かったので、気軽な気持ちで教えまし
た。

割とすぐにメールが来たんですけど、そのメールを見た途
端、むしずが走って、凍り付きました。
メール口調(?)が、顔文字ばかりで、「~だじょー。」と
か、「~でし。」とか(笑)
そのメールを見たとたん、凍りつきました(笑)
私はハッキリ言って、そういった口調でメールを打つ人が非
常に苦手です。

友達は、「メールと現実は違うので、あまり気にしない方が
良い・・・云々」と言われました。


私はこういう口調でメールを書いてくる男性に出会ったのが
初めてなので、理解出来ないんです。
みなさんは、こういう口調でメールを打つ男性を、どう思い
ますか?
っていうか、これは結構普通の事なんですか?

ちなみに、返事を書く気になれなくて、返信はしていませ
ん。

 分かるわー。

 読む

inspace
2002/12/16(月) 03:52

 メール美人・不美人

 読む

たんきい
2002/12/16(月) 14:14

 私のメル友も

 読む

Indi
2002/12/16(月) 21:14

 みなさんありがとうございます

 読む

フィアット11
2002/12/17(火) 13:20


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP