オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 自分に自身がありません。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

自分に自身がありません。

回遊魚
2002/12/11(水) 22:21

この間結婚式に出席したかと思えば、また別の友人から結婚式の招
待。 幸せな友人を心からお祝いしたいけど、なんだか反面それが
とても羨ましく自分が醜くて寂しいです。
子供の頃は、大きくなったら当たり前に結婚できると思っていまし
た。 が、私ももう34歳。いつの間にか周りから取り残されてし
まいました。
最近よく考えることがあります。 この先ずっと独りで生きていく
のかなぁ、と。 そう思うと不安というより寂しい気持ちでいっぱ
いになります。
彼氏は今までいたことが無く、私の好きになる人は決まってすでに
思う人がいて、その人の恋を応援してしまうなど存在はいつも友達
です。 よっぽど自分には魅力が無いのだと思います。
最近、仕事面で良かれと思ってしたことが裏目に出てしまったり、
臨機応変に対応が出来なく職場に迷惑をかけてしまったりと、何だ
かいったい自分は何をやっているのか自身さえありません。

恋をして、結婚して、子供がいて、ほんの幸せな家庭を築きたいだ
けなのに。 今私は決して不幸ではありませんが、心に大きな穴が
あいて冷たい風が吹いている感じです。
経験のある皆さんはこんな思いをどうやって幸せに変えているので
しょうか。






 たくさん たくさん ありがとう。

 読む

回遊魚
2002/12/14(土) 00:18

 最近思うこと

 読む

ima-mirai
2002/12/13(金) 13:29

 同じく

 読む

月見
2002/12/13(金) 12:27

 東京DAYSさん、ありがとう!!

 読む

LoveBeach
2002/12/13(金) 01:10

 そうですよね・・・

 読む

東京DAYS
2002/12/12(木) 22:55

 わかりますう

 読む

く~たん
2002/12/12(木) 11:00

 あったよ~。

 読む

パデエタン
2002/12/12(木) 10:48

 すごーくわかります!

 読む

すぬっぴい
2002/12/12(木) 10:42

 自分の居場所

 読む

まろ。
2002/12/11(水) 23:53

 Positiveに行こう。

 読む

LoveBeach
2002/12/11(水) 23:46

 なんか共感して少し涙しました。

 読む

milk★★
2002/12/11(水) 23:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP