オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡断ちされてます。自然消滅かな(T-T)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

連絡断ちされてます。自然消滅かな(T-T)

chikori
2002/12/09(月) 18:38

先月付き合い始めたばっかりの彼とのことです。
お互い変則勤務のため、2人で会えたのはまだ2回です。
2度目のデートの後1週間くらいは普通に連絡が取れていました。

けれど、最近忙しくて・・というようなメールが来て以来、サッパ
リ連絡がありません。
現在、2週間ほど連絡なし、
こちらからメールしても返事無し、という状態です。
(電話も1回かけてみました)
どう考えても・・、拒否されてますよね。

デートの後楽しかったと言ってくれたんですが、
本当のところ、何か合わないものを感じたのかもしれません。
と、自分で結論出すのもカナシイですが。

クリスマスは友達と遊ぶ約束入れちゃいました。
OKしてくれた友達の言葉があったかいです。

テーマ:
タグ:  クリスマスデート友達電話

スタッフへ連絡

  えー、決めつけるのはまだ早いのでは?

16和音
2002/12/09(月) 20:05

・・・と思っちゃいました。
まだ付き合って1ヶ月くらいなんですよね?
彼は本当に、本当に忙しいのかもしれないし・・・
師走だしね。(って関係あるのかな(^^ゞ)

せっかく縁あって付き合うことになったのに、ひとりよがり
で早々と結論出しちゃうのはもったいないと思うなぁ。。。

chikoriさんの気持ちを伝えて思い切ってぶつかってみて、結
論出すのはそれからでも遅くないのでは?

あとで後悔することのないよう、できることはやったほうが
いいと思いますよ~。
勇気出して(^^)

スタッフへ連絡

  本当に失恋しました。でもよかった

chikori
2002/12/09(月) 22:55

意見ありがとうございました。
電話つながらなかったから、仕方ないから、
メールで気持ちは伝えたんです。
もうこれ以上はな、と思って上のような書き込みしました。

ついさっき、彼から、メール来ました。
勝手でごめんなさい・・みたいな内容でした。
でも、答えてくれて、すっごく嬉しかったです。
自然消滅かな・・と言いながら、
(たとえ駄目でも、彼は絶対に連絡くれる)
と思いたかったから、本当に嬉しかった。

付き合おうかって言ってくれたのは彼だけど、
多分私の方がほれてました。
4つも年下の私を相手にしてもらえるなんて思ってなかった。
好きになった人に、自分のこと考えてもらえて良かったです。
振る時って付き合い始める時以上に、相手のこと考えますよね

もしまた会える時が来たら、
彼がびっくりするくらい素敵な女の人になっていたいです。
がんばるぞ・・!

スタッフへ連絡

  う~ん

μαο
2002/12/09(月) 23:32

すっきりしているのにゴメンナサイ。
でもメールで誠意って・・・伝わるのかな?
最後はメールって・・・それとも今はそういう時代なのかな?

自然消滅よりはヨカッタ、というお気持ちは
よ~く分かりますが、
何ていうか・・・自然消滅かもしれないよりは、
メールでも、ちゃんと来てよかった、って
消去法?になってるような。

ごめんなさい、いちゃもんつける気ではないです。
ただ、4つも下の・・・とか、そんな風に自分を
卑下する必要はないよ~う!
もっと「誠意」で応えてくれる人ってきっといます。
そういう人のために「素敵な」人になって下さい!!

スタッフへ連絡

  私も昔は

chikori
2002/12/10(火) 00:15

メールで別れ言葉なんて。と思っていました。
でも今は、
「自然消滅よりは・・」ってことじゃなくて、
メールを打った人の気持ちが大事なんじゃないかな、と思います

彼とは会って別れ話・・というほどたくさん付き合ってはいない
し、
私も別れ話を聞くためだけには会えないです。
ぜったい、泣いてしまうと思うし、
なんか・・笑顔で会った私を覚えておいて欲しいなって。
何年も付き合っていたら、違ったと思うけど・・

彼も2週間の間、何て言ったらいいかわからなかったんだと思いま
す。
だから、答えてくれただけで、私には十分でした

あと、4つも年下・・卑下する必要はないって言ってくれてどうも
ありがとう。

スタッフへ連絡

  そうかぁ・・・

16和音
2002/12/10(火) 01:18

彼からメールが来たんですね。

>好きになった人に、自分のこと考えてもらえて良かった
>です。
>振る時って付き合い始める時以上に、相手のこと考えま
>すよね

そういう風に考えることのできるchikoriさんって、とっても
素敵な人なんだなと思いました。
また彼みたいないい人と出会えるといいですね。
応援してます(^^)

スタッフへ連絡

  がんばります!

chikori
2002/12/10(火) 21:19

2度目の励ましありがとうございます。
こういう風に受け止められるのは、彼の力もあるって思います。
でも、素敵な人なんて言っていただけて嬉しいです

まだ、次の出会いなんて考えられそうにないけど
自分の生活頑張っていこうと思います。
どうもありがとうございました。

スタッフへ連絡

  うん。

愛斗(復活)
2002/12/10(火) 10:31

恋愛ってないろんな形があっていいと思うぞ。だから始まりは
こうじゃなきゃとか、終わりは絶対会ってっていうのにこだわ
らなくてもいい。要は自分にとってその形がどうかってこと
だ。

今回のことで君が彼に対してメールで良かったと、連絡してく
れたことが嬉しかったと思うならそれがベストの形なんだ。短
い付き合いだったのかもしれんが、いい恋愛をしたな。良かっ
たじゃないか。

それと別の方も書いてはいたが、恋愛に年の差は関係ないぞ。
大切なのはお互いが一緒にいて自然になれるのならいい。年上
だからしっかりしてて、年下だから頼りないなんてことは全く
ない。もっと自分に自信を持っていいぞ。今回年上の彼が付き
合おうって言ってくれた、それだけ素晴らしい女性なんだと自
信を持っていいぞ。これからもっと色んな相手に巡り合ってき
っと君にとって最愛の男性が見つかるぞ。君は相手を思いやれ
る人みたいだからな。

また明日から頑張れ!いい恋愛をしろよ!!


スタッフへ連絡

  ありがとう

chikori
2002/12/10(火) 21:13

私がこんな風に受け止められるのも、彼の力が大きいと思うんです
よ。
いい人と付き合えたな・・って思います

年下ってことは、気にしなくていいんですね。
私は同級生よりも、いろんな面で幼いと感じていたし
(例えば恋愛でも、未だに夢見てるトコがあって・・
初めてキスした人と結婚したいな。なんて本気で思ってました)
そんな私を、年上の人が相手にしてくれるのかって気後れしてたん
です。

今は、1人の時間を頑張りたいです。
励ましてくださって、ありがとうございました!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR