オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 働かない父のこと… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

働かない父のこと…

とし20
2002/12/09(月) 13:13

私の父のことなんですが、ちょっと悩んでいます。
父は10年前に会社を突然辞め、自営業(請負業)を始めまし
た。しかし、半年に一回か一年に一回位しか仕事をしませ
ん。この不景気で仕事自体があまりないというのも理由だと
思うのですが、本人のやる気自体も感じられません。
今は母のパートの収入が全てで、朝の7:30~9:30まで
働きづめです。しかも家でコタツに入りテレビばっかり観て
いるのに家の事は何もしません。夕飯も母が帰ってきてから
作って貰って食べています。私がフレックス制で遅くに会社
に行こうとする時に居間で寝っころがってテレビを観ている
父を見ると悲しくて涙が出てきます・・・。
母はもう諦めているようなのですが、私には父の心理が
理解できません。
家族が皆、一生懸命働いているのに何故・・・?と・・・。

自分も将来、結婚相手がこうなってしまったらどうしよう
と常に不安です・・・(><)

テーマ:
タグ:  テレビ仕事心理結婚

スタッフへ連絡

 うちも~!!

 読む

*アロア*
2002/12/09(月) 13:28

 自営のプライド・・・

 読む

さくらがい
2002/12/09(月) 15:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP