オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼は何を考えてるんだろう~?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼は何を考えてるんだろう~?

ハナコ30256
2002/12/08(日) 13:19

社内に最近、気になる人(Aさん。28才)がいます。
前から仲良くてたまに数人で飲みに行ったりはしていたのですが、
10月に前彼と別れてから、頻度は増えています。
前にAさんに二人で飲みに行こうと誘われたのですが(当時の私は
彼がいましたが、Aさんはいないと思って誘ったらしい)、「彼に
悪いので、みんなで行きましょう」と断ったことがあります。
この間、Aさんは「二人で飲みに行こうと誘ったのに、みんな
で・・・ってさりげな~く断られたら、フラれたと思うことにして
いる。」と言っていたので、私にもフラれたと思ってるのかもしれ
ません。

現在は
・お互いに恋人がいないので、数日前に初めて二人で食事に行き、
また今度二人で食事する約束もしている。
・彼は私に「本当に彼氏いないの~?じゃその指輪はどうした
の??」とか「休日はヒマ。遊ぶ人もいないし」とかさりげなくア
ピールしてくる。
・彼が食事に誘ったりするのは私だけで、好意を持ってくれてい
る?のは社内周知。
・「ハナコの元彼って、俺と同業者?同業者はイヤだなぁ・・・」
と気にしていた。(事実、同業ですが、違うと誤魔化してます。
が、バレバレかも。)
その反面
・「社内恋愛は昔、失敗したからもういい」とか「○○さん(彼の
社外の友人で私も数回会った事がある)はどう?優しいし、いいん
じゃない??」と勧めてくる。
・休日は暇だと言うわりには、休日デートには誘われない。
という感じで・・・(>_<)

彼はプライドが高く、押されるとひいてしまうタイプだと思われる
ので、私から積極的に誘ったりはしない方が良い気がします。
しかも私は彼の部下(元秘書)です。
長くなりましたが、反面言動からすると、諦めた方がいいのか、客
観的なご意見を下さい。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング