オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 代わり映えのない毎日。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

代わり映えのない毎日。。。

o-miyu
2002/12/05(木) 15:48

毎日毎日、同じ事の繰り返しのような日々で、
つまらないなぁと思っています。

仕事は、単純な入力作業。
家に帰れば、家事をやって、お風呂に入って寝るだけの日々。
何か、趣味になるようなお稽古やサークルに入ることも
考えてはいますが、時間とお金に余裕がありません。
平日は、結婚しているので、夕飯を作るのにまっすぐ
家に帰ります。
休日は時間もありますが、お金がありません。
二人で働いているので、お金がないわけではないんですが、
今は貯金をしたいので、余裕はありません。

新築のマンションに住んで、
家事を手伝ってくれるやさしい主人も居て、
心配することもなく生活していますが、
何か、物足りない気持ちになってしまいます。

主人に愛情は感じているし、不満はありません。
でも、付き合い初めのようなドキドキ感を
もう一度味わいたいと思ってしまいます。
誰かと恋愛したい。

恋愛じゃなくても、充実した毎日を過ごせるような
何かを見つけたいです。

何か、ヒントをください。

 私の体験(参考にはならないかも)

 読む

mei_moi
2002/12/05(木) 16:45

 ものすごいわかります

 読む

グゥちゃん
2002/12/06(金) 01:11

 自分のためにお金と時間を使おう

 読む

パデエタン
2002/12/06(金) 10:26

 ありがとうございます。

 読む

o-miyu
2002/12/06(金) 12:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR