オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. むかつく後輩(愚痴です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

むかつく後輩(愚痴です)

ミントちゃん
2002/12/04(水) 10:39

 先月うちの後輩が3日も仕事を貯めてたので、見かねて私がやり
ました。でも腹の虫が治まらず、今回は私がやりましたがこんな状
態が続く様なら私の業務と交代して下さいと上司に報告しました。
 すると今月になって「ミントちゃんに自分が不在時の代理を頼ん
だら、何故だか分かりませんが、とても憤慨されたので、これから
私が不在の時は、各自でやって下さい。」と私以外の部員全員にメ
ールを出して居るんです。
 随分話が違うじゃないか~!私は彼女が職場に居るにも関わら
ず、3日もさぼっていたので爆発したんです!
彼女が不在の時はいつも黙って嫌な顔一つせずやってたのに(;_;)
しかも彼女がしこたまため込んだ物の処理をしたのはこの私だーー
ーーーーー!!! もぅ許せん! 
 やっぱり腹の虫が治まらず投稿しちゃいました。愚痴です。
最後まで読んでくれた方どうも有り難うございました。

テーマ:
タグ:  ミント仕事彼女

スタッフへ連絡

 むかつくね~!

 読む

mei_moi
2002/12/04(水) 11:34

 わかる&ミントちゃんさんって優しい。

 読む

あゆちゃ
2002/12/04(水) 12:59

 そうか・・・

 読む

ミントちゃん
2002/12/04(水) 17:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP