オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やきもち焼きの彼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

やきもち焼きの彼

ト音記号
2002/12/03(火) 23:02

今付き合っている彼氏についての相談です。

今までになくやきもち焼きで正直困っています。

私は男友達が多いほうなのですが、
男、女の違いはまったく意識せずに
友達として付き合っていくタイプです。

なので、
男二人、女二人の友達グループなどで
たまに集まって飲んだりしているのですが、
今の彼にとってはそれが受け入れられないそうなのです。

いまさら、その男友達と
どうこうなる可能性はまったくない、と説明しても
それは別問題で、彼がいるのに
自分以外の男の人と会うこと自体がだめみたいなんです。

付き合って3ヶ月なのですが、
こういったことが問題で、別れの危機が何回か訪れました。

そのたびに彼がこのようにいうんです。

==
俺達二人のこの点についての考え方は合わないと思う。
あなたは男友達が多いみたいだけど
俺はそれを受け入れられない。
この先、解決するようにも思えないから、
今のうちに別れた方がいいんじゃないか。
==

私のことがあまり好きじゃないわけじゃなく
すごく好きだから、独占したくなり
もめてしまうみたいで、
彼もそういうことで悩むこと自体が疲れてしまうみたいです。

いろんな人と友達になる私の性格を殺すことになってしまうので
自分は合わないんじゃないかって言われちゃうんです。

私としては好きならば二人なりの解決策を
考えていきたいと思うのですが。

とりあえず、今は別れたくないし
彼の言うこともわからなくないので
男友達と会うことはやめることにしています。

でも、この先ずっとと思うと
知り合いが減ってしまう気がして
悲しくなります。

やきもち焼きの彼をもったので仕方ないのですが、
男友達と二人で会うのは絶対にやらない
(今までもやっていませんが)
にしても、
グループで合うことさえも受け入れられない彼を
変えることはできるでしょうか?

こういう付き合いをしているかたいらっしゃいます?

テーマ:
タグ:  友達彼氏疲れ

スタッフへ連絡

 トコトントコトン話し合い

 読む

まろ。
2002/12/04(水) 01:29

 似たような経験あります!

 読む

ミニモ5
2002/12/05(木) 22:28

 お返事ありがとうございます

 読む

ト音記号
2002/12/06(金) 00:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP