オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼の浮気について

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼の浮気について

nori-ko
2002/11/30(土) 22:39

2年半つきあっている彼が浮気をしています。(携帯を見てしまい
ました。後悔しています)

彼女とは1年位前に知り合ったようです。そして彼女は私の存在を
知っています。
最近、彼女から別れ話をし彼も別れようとしていたのですが、結局
復活して今週末彼の家に泊っているようです。

その別れ話の最中は私と頻繁に会ってくれていたので少し安心して
たんですが…。

昨日、電話でケンカをしてしまったのです。内容はとても些細な事
ででも今日、明日と彼女と一緒と言う事を知っていたので必要以上
にネチネチとしてしまったら逆切れされました。
切る時に仲直りできず。

どうしていいかわかりません。
アドバイスをお願いします。




テーマ:
タグ:  安心彼女復活浮気週末電話

スタッフへ連絡

  別れることをお勧めします

クリック161
2002/11/30(土) 22:50

他の女性を抱いた手であなたに触れられても平気ですか?
あなたを抱いたのと同じように相手の女性を抱いているのです
よ。
同じようにキスをし、愛撫をし、セックスをする。
そんな男性を愛せますか?

逆切れする男を愛せますか?

浮気はなおりませんよ。

スタッフへ連絡

  うーん・・・

もるる
2002/12/01(日) 00:13

むかつきますねー、その彼氏!
すごくつらい気持ち、お察しします・・・

>復活して今週末彼の家に泊っているようです。
と、ありますが、これはどこから知ったんですか?
携帯のメールから?
私だったら彼の家に何食わぬ顔で行っちゃうけど、喧嘩しちゃった
のなら行きづらいですよね。

でも、ここで許してしまっては、二股を認めちゃうことに
なるので駄目ですよ。

自分だったら連絡を絶ちます。一切メールも電話もしません。
彼からきてもしばらく無視します。
経験上ですが男の人って、逃げれば追うみたいなところがあるか
ら、少しでもnori-koさんに未練があれば必ず追ってくると思いま
す。
それで、彼が少しでも不安に思ったら、「私と付き合っているのに
他の女の人と付き合いたい人は私はいりません。」とだけ言ってみ
ては?怒っちゃ駄目ですよ。あくまでも普通に。
携帯を見たとかそんなことは言わなくて良いと思います。

以前、彼が浮気未遂をしかけたときに、この方法で
あわてて戻ってきました。ものすごーく反省して。

でも、本当に自分が別れても仕方ないって思ってないとなかなか
難しいかも。

つらいでしょうけど、頑張ってくださいね。










スタッフへ連絡

  連絡を・・・

nori-ko
2002/12/01(日) 00:41

クリック161さん、もるるさんありがとうございます。

もるるさんの連絡を絶つって言うのなんですが、以前彼に冗談で私
から連絡しなかったらどうするって聞いた事があるんですが、ムカ
ツクから自分もしないって言うんですよ。本当かどうかわからない
けど。(そういう所は子供っぽいです)
それに今のケンカしたままの状態では出来ないかも…。

さっき携帯にメールしたけど、ケンカした後のメールって(私に否
がある場合)普通にしてていいのかな?
その前に一応謝りましたが、ちゃんと仲直りはしてないのです。
それに彼女がいるから絶対に返事はこないんですけどね。

スタッフへ連絡

  浮気

クリック161
2002/12/01(日) 00:45

のことは解決しなくてもいいのですか?。

あなたに否があり、あなたが謝らなくてはいけないこと
なのですか?。

そんなだから他に女を作られるのです。

強気に出れませんか?

スタッフへ連絡

  同意

RFH
2002/12/01(日) 18:28

クリック161さんに同意です。

>電話でケンカをしてしまったのです。
>内容はとても些細な事で
>でも今日、明日と彼女と一緒と言う事を知っていたので
>必要以上にネチネチとしてしまったら逆切れされました。
>切る時に仲直りできず。

>どうしていいかわかりません。
>アドバイスをお願いします。

「彼が浮気してます、どーしよう、、、」という類の
相談ではないんですよね?コレ。

浮気している彼と
(というか彼、浮気以上の二股だと思いますが)
喧嘩して逆切れされて
どうやって仲直りしたらいいでしょうか?
という相談ですよね。。。

彼に二股かけられている状況は二の次で
そんな彼と仲直りする事の方が
悩みの優先課題といのが信じられません、、、、。

今まで、他人とどういう距離を取って
関わってきたのか分かりませんが、
他人から正当に(普通に)尊重してもらうという事を
忘れてしまっていませんか?

二股の彼も問題有る男性だと思いますが
nori-koさんも、自分を大切にするという感覚に
問題有りだと思いますよ。

スタッフへ連絡

  口で言うのと・・・

もるる
2002/12/01(日) 01:49

実際の行動って別だと思いますよ。
人間そんなに我慢のきくものでもないし・・・
ましてや子供っぽいところのある彼氏ならなおさら。

彼氏はnori-koさんが浮気を知ってるの知らないんですよね?

ムカツクから連絡しないって言ってたようですが、自分の好きな人
が些細な喧嘩(しかもnori-koさんは謝ってる訳だし)が急に一切
の連絡を絶ったら、初めは怒ってるのかくらいに思うかもしれない
けど、そのうち心配になりませんか?
なにかあったのかって心配でいてもたってもいられなくなりません
か?

あくまでも私の場合はで書いたので強制するつもりはないですよ。
このまま何も知らないふりして、そのことには触れないで仲直りし
て付き合っていくのも、私は出来ないけどそれはそれで有りだと思
います。

でも、nori-koさんもそれが出来なくてネチネチして喧嘩になっち
ゃったんじゃないんですか?
だったらはっきり向き合ったほうがいいと思いますよ。

恋愛ってどっちかが無理をして付き合ってもらうものじゃないんだ
し、もう少し毅然とした態度をとった方がいいと思うんですが・・

浮気をしてる彼が悪いんだから、nori-koさんがこれ以上下手に出
る必要は全くないと個人的には思います。

いろいろキツイこと書いちゃったけど、頑張ってくださいね。

スタッフへ連絡

  彼に依存したいのなら

へいじ
2002/12/01(日) 15:40

彼にすれば、その彼女もあなたも同じ、
レベルで、つき合ってるんだと思う。
だからどっちに転がってもいいから横柄なのさ。
あなたも他人事ならば最低な男だと客観視できるだろうけど、
情を持ってつき合ってる当事者だから、
簡単には別れられないよね。というか、
あなたは別れるつもりなさそうだから結論としては彼の性質上、
ひたすら限界がくるまで許し続けることしか、
うまくつき合っていく方法ないと思うよ。

スタッフへ連絡

  私もみなさんと同じ・・

limonelimone
2002/12/01(日) 18:47

nori-koさん。こんばんは。

彼が浮気中とのことで、辛い毎日を過ごされていると思います。
自分を責めていらっしゃいますが、それは違うんじゃないかなと
思いますよ。

だってどう考えたって不誠実なことしているのは彼ですよ。
みなさんも書かれていますが、もっと自分を大切に
してみてください。

鏡を見て下さい。自分を素敵な女性だと思いますか?
とても傷つかれて自信のない顔をしていませんか?
そういうnori-koさんを作ったのは彼ですよ。
まずは視点を彼とのことから自分に移してみてください。

彼にもこちらからは連絡せず。
これ以上彼にすがってしまっては、彼ともとには戻らないと
思いますよ。
というか、そこまでされて我慢して付き合うほどの男性では
ない様にも思いますよ。
今は冷静になれないと思います。
とにかく彼と関係ないところで冷静になる事が必要じゃないかと
思いました。

もうそんなに頑張らないでくださいね。

スタッフへ連絡

  一度浮気をした男は一生浮気する

shiduka
2002/12/01(日) 23:45

私の知人で、浮気ばっかしてる人がいます。
その人は、つき合って1年しないで浮気してました。
そして、バレルまでに何人かの女の人と浮気して
3年目くらいの時にバレテ大喧嘩してたみたいですが
浮気した女と別れるという事で彼女と復縁。
それからまた、その浮気した女とはよりをもどしたんですが
彼女はもうその男と結婚するつもり満々だったので
見て見ぬフリでしたね。

5年目になったとき、また大きな浮気がばれました。
それで今回のは押さえ込めないってことで、
結婚しました。そして子供も作りました。

めでたし、めでたし。。となる予定がならなくて
子供が産まれる前も後もずーっと浮気。
浮気してないときも「可愛い子がいるんだ。でもなかなか
手を出せなくてさぁ。どうしよう」っていうメールとか来てました
し、以前浮気してた女の子と復縁してたり
としてるうちに、会社で移動があり東京から地方へ移動になって
奥さんも過去の女と切れると思ったけど甘かった。
現地でも女を作ってるし、たまに東京での浮気相手は
時々会いに行ったりしてますしね。

私が一度「奥さんにバレテ離婚ってなったらどうするの?
それか逆に浮気されるよ」って言ったところ
「大丈夫、あの人は浮気とかしないだろうし、離婚なんて考えても
ないからさぁ」ってのんきにコメントしてました。

私は知人として見てるだけでも、結構腹が立ちます
noriーkoさん、浮気する男とつき合ってると
人生くるっちゃいますよ

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR