オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 元気を出したい >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

元気を出したい

びびりちゃん
2002/11/30(土) 04:46

こんばんは。

結婚10年目の主婦です。3ヶ月前、ダンナの浮気が発覚しまし
た。その時、相手の女性とは、別れたとのことだったので、許して
一緒に暮らしてきました。でも、どうやら、まだ、続いてるような
んです。
浮気をされた事で、私の自尊心はズタズタになり、彼の事も信用で
きなくなりましたが、まだ、自分が彼を愛してるので、信用しよう
と努力してきました。しかし、まだ続いてるとなれば、話は違って
きます。今でも、彼の事は好きですが、私の泣き叫ぶ姿をみておき
ながら、平気でウソをつき、浮気を続けられる彼の人間性を疑って
しまいます。いくら好きでも、そんな人の心の痛みのわからない人
と人生を共にしてはいけないと思い、離婚することを決意しまし
た。
こんな状況の私に、どうか、1人でがんばっていける勇気がつく本
や映画、言葉、なんでも良いので教えてください。

テーマ:
タグ:  人生女性映画浮気結婚離婚

スタッフへ連絡

 元気を出してください!

 読む

uhyoko
2002/11/30(土) 15:15

 もう見てないかな?

 読む

ima-mirai
2002/12/02(月) 18:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP