オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 難しい~! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

難しい~!

りなんこ
2002/11/29(金) 23:27

初めて投稿します!
自分ではどうしたいのかもどうすれば良いのかもわかんなくて
どなたかに話を聞いてもらえたら、と思ってここにきました。
よろしくお願いします。

今、微妙に気になる男の子が居るんですけど
最初に言っておくと、私はつい最近仕事を辞めた身でありまして
その男の子はその元職場にお客さんとして来ていた方です。
私より3つ年下です(笑)
その方とは何年か前から私→店員、彼→客と言う関係で
その頃から話し易い人だなー、接し易い人だなーと思ってました。
でもお客さんだし・・・と思ってそれ以上に思った事なくて。
だけども退職する事を決めた時点で
私がその職場を離れたら彼にも会う事はないんだろうなー
と言う思いはあって。
そうしてたら仕事最終日の日に彼が来店してくれたんですよ。
勿論、偶然ですよ。
なので思い切ってメルアドと携帯番号を書いたメモを渡しまして。
そしたらすぐにメールをくれてて
その日の夜には電話もくれました。
そこからですよ、苦悩の日々は!
すごーく彼の事が気になるんですよねぇ。
だけども、元職場のお客さんだし
彼は私が居なくなってもその職場には出入りするだろうから
そこで私の話を出されても嫌だし・・・。
だけど個人的にはもっと仲良くなりたい!
メールだって頻繁にしたいなんなら会いたいし!
でもさっき書いた事を筆頭に
私が恋愛的に好意をもつ事によって今の関係が終わる所か
友達でも居られなくなるのも困るし。
元々、男の子の知り合いとか友達って多くないんだけど
私が恋愛的に好きにならなければ
友達として、良い話し相手として接するにも申し分のない人。
だからいずれにしても失いたくない。
ちなみに彼には口では「アナタに気はないワ」的な事言ってるけど
彼に対して取ってる行動は既に「気があります風」なワタシ(笑)

う~ん・・・
長い割に意味不明な文章になってしまいましたが
どれだけ考えても自分じゃ良い方向にも考えられないし
結論は出なくともそれを見出すまでにも至らない。
なので、最終的に結論を出すのは私だけど
それまでにどんな形でも良いので何か背中をおしてもらえるような
意見が頂けたら嬉しいです。

 大丈夫だよ。

 読む

LoveBeach
2002/11/30(土) 00:45


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR