オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 連絡着ました^^

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

連絡着ました^^

きょろ1
2002/11/27(水) 10:30

お疲れ様です。
先日遠距離の想い人から連絡が来ないと相談した者です。その節は
新まみさん、しろちゃんさん77さん、くろまみっつーさん、
inspaceさん有難うございました。
あれから携帯の方に連絡したら(いつもPCでやり取りしてい
る)、連絡着ました。仕事がこの上なく忙しく、休みなく馬車馬の
ように働いているようです。だからPCチェックする時間もなかっ
たみたいです。それで「ごめん」と言ってくれただけで嬉しい^^
そして「12月に会えたら嬉しいな」(早速新まみさんのアドバイス
を使わせて頂きました♪マイナス思考の時は堂堂巡りでマイナス発
言しか出なくて^^;)と伝えていたのに対して、「まだ予定が確
定していないけれど、会いたい」と言ってくれました^^制作関係
の部署にいるので、難しいのです;;ああ、私は彼の予定が確定す
るまで待つか、先に友達にアポ取っちゃうか悩んでいます。友達と
アポ取って、その時しか彼に時間なかったら、会えなくなる
し・・・。
一人悶々としている際、皆様に背中押してもらって、行動してみて
良かったです♪感謝!
inspaceさんその後いかがですか?

  きゃあ~~!!

くるまみっつー
2002/11/27(水) 11:15

きょろ1さん、良かったですねー!いやー、読んでてめちゃめちゃ
嬉しくなりました。

彼も「会いたい」って言ってくれたんですね?
すごいじゃないですかー!私まで読んでてニヤニヤしてしまいまし
た・・・(笑)

いや、もうこれは何が何でも会いましょう!
なかなか会えない距離なんだし、友達はこの際二の次!(ひどいか
な?)

彼の予定がわかるのはいつ頃なんですかね?ギリギリまで待ってみ
ては?
友達と約束しちゃってから、彼とかぶってしまったらもったいなさ
過ぎです。

二人で会えたら、あなたと一緒にいると楽しいっていうのを言葉と
態度で出して下さいねー。

ぜひ、楽しいデートが出来ますように心から声援を送ります。
頑張って下さいね。

スタッフへ連絡

  第一関門突破(^o^)

しろちゃん77
2002/11/27(水) 13:27

連絡が来たんですね?
しかも「会いたい」と言ってくれたんだから
良かったじゃないですか?(^_^)
制作部だとスケジュールが立ちにくいでしょうから
それでも彼があなたに会う時間を作ってくれたら
ちょっと期待してもいいかも。
じゃあ何かクリスマスプレゼントを用意しないとですね。
なんか急にクリスマスが楽しみになりましたね。
私も彼に何をあげようか自分も何をもらおうかお悩み中。

友達?今回は彼最優先ですよ。
ここに行きたいのとか言って甘えて
せっかくのチャンスを活かしてね。
それとこの際だからちゃんと面と向かって
自分の気持ちを伝えること。
シチュエーションはバッチリなんですから。

素敵なクリスマスを





スタッフへ連絡

  WOW!

inspace
2002/11/27(水) 14:21

きゃ~♪やったねやったね!

わーひとまず良かったですネ!
(リミットの11末までに連絡つきましたね~)
あとは、ちゃ~んと予定が合って会えますように!!!
ホント、この際友達は二の次で!(なんちって)
でも事情を話せばきっと理解してくれますよ~。

私のこと気にかけてくれてありがとーございます(うるる)
きょろ1さんに刺激され?メールしたら、
今は忙しくて遊べなくてゴメンネ、というような内容の返信…。

でもね。やっぱり男の人はどんなに忙しくても、
気になる女の人には会うと思うんですよねー。
(彼女とかなら別だけど。)
だから、確かに忙しいだろうけど、
それは「私のために」時間を割く余裕がない、って解釈で、
つまりその程度なんだな~って実感しました。

でも、今はそれでもOK!
とりあえず私もやること色々出てきたので
それを頑張って、あとはいい女になるのを先決にします!

って私のことはどーでもよくて…
あ~楽しみですね~♪
お洋服選びとか…何着ていこうかな~なんて、いいな~!!
事後報告も待ってますよーーー!

スタッフへ連絡

  すごい!

新まみ
2002/11/27(水) 14:37

「会いたい」って言われるなんてすごいですね!
このままどんどこ上手くいって
「遠距離の彼とお付き合いしてる方に聞きたいです」
という相談に、きょろ1さんが「上手くいくコツ
はね~」なんてアドバイスしているスレッドを見る日が
来るのが楽しみです~。
お友達とは、次に彼と会えそうになるまで、とりあえず
旅行とかチケット関係のお約束以外だったら受けちゃっても
いいのでは?あらかじめ事情を話しておけば1回のキャンセ

くらいいいと思いますよ~。次に会ったときケーキと
お茶とかでフォローすれば万全では。
(きっと喜んでおのろけ聞いてくれると思う)
がんばってくださいね!

スタッフへ連絡

  レス有難うございます^^

きょろ1
2002/11/27(水) 15:24

またまたくろまみっつーさん、しろちゃん77さん、inspaceさん、
新まみさん、レス有難うございます。見ず知らずの私のことなの
に、親身になってアドバイスして頂いたり、一緒に喜んで頂いた
り、嬉しい限りです。
そうですよね?!以前会う際も、友達とダブルブッキング(?)に
なり、優柔不断な私は友達も断る事できず、でも彼にも会いたく
て、結局三人で会ってお食事して、正直悔やんだ私です^^;
クリスマスプレゼントか・・・。恥かしいので、デパート見てて可愛
いから買ったくらいにしておこう。あくまでも「さりげなく」した
いんです^^;
inspaceさんもお忙しい想い人なんですね?!本当に忙しい彼には
「会いたい」って押すのは、余計においこんでしまいますよね?!
暖かく見守ったり、さりげなく優しい言葉で励ましたり、そういう
のが効果あるのかな?!(しろちゃん77さんはお忙しい彼にどう
しているのかな?)私の想い人は鬱になりそうなくらい辛いと言っ
ておりました。だから癒しかストレス発散スポットに行きたいと思
います。
本当に皆様有難うございました。待っている間何度もツリー見ては
気分転換してました。

スタッフへ連絡

  おすすめ?

inspace
2002/11/27(水) 16:08

クリスマスプレゼントですが、
例えば向こうは用意してないかも?って感じだと、
かえって迷惑かな…なんて思いますよね。
そういう場合、キャンドルって結構オススメですよ~。

特に疲れているカレなら、
癒し系の香りのキャンドルなんかだと、
「何か疲れているって言ってたでしょ?
たまたま疲れに効くらしいって売ってるのみたから…」
と大袈裟じゃないけど、さり気な気遣いを見せられます。
(計算まこちゃんみたい!?)

男の人ってそういうの買わないし、
額もそんなにしないと分かり易いので
もらっても余り負担にならないと思うんで…。
でも遠隔地なら「おみやげ~」って何でも渡せちゃうかしら?

人のことなのに何を興奮してるんでしょうかね私は…(はは)
でもとってもhappyな気分になったのでこちらこそありがとうです
ー♪

スタッフへ連絡

  再度有難う^^

きょろ1
2002/11/27(水) 16:47

inspaceさん、再度有難うございます♪嬉しい^^
会えるかも・・っていうので舞い上がって、クリスマスプレゼントま
で考えが及んでいなかった私^^;しろちゃん77さんのアドバイ
ス頂いて、そうだっと思うくらいだから^^;
そう、あんまり値段が張るものは、向こうも気を使うし・・・。(私
にもお金ないし・・・が本音かも(笑))靴下やハンカチも味気ない
し・・。アクセサリーは重いし。。男の人へのさりげないプレゼント
って悩みの種ですよね?!
キャンドルはクリスマスシーズンだし、男の人は絶対と言って良い
程買わないですよね?!良いアイデア有難う^^癒されるといいな
ぁ。
inspaceさん忙しい想い人の影の支えになってね!時間ができた時
に思い出してくれるような・・・。きっと見ず知らずの私の事までそ
んなに喜んでくれているんだから、想い人にもその良さが伝わって
いると良いなぁ。

スタッフへ連絡

  そうですね

しろちゃん77
2002/11/28(木) 09:34

お金が厳しいなら無理にあげることはないですよ。
年末年始はお金がいろいろ必要ですしね。
ただ会うとなるといずれ街のクリスマスモードにつられて
何かプレゼントをあげたくなるんじゃないですか?(^_^)
きょろちゃんも言ってる通りまだ付き合っているわけじゃないし
相手の気持ちも分からないわけだから
日頃お世話になっている人にプレゼントを贈るいう感じでよいです
よ。
アロマキャンドル・・・。
私の彼もそうですがあの独特のにおいがだめっていう男の人も
いますからね。
それにちょっと女の子ちっくすぎるかなと。
私のお薦めは入浴剤。
私の彼は仕事の疲れがピークに達すると
「お風呂に入ってすっきりしたいよー」を連呼するので
そんな時はラベンダーの入浴剤を入れたちょっと熱めのお風呂を
用意してあげると非常に喜びます。
入浴剤もバラなどの濃厚なにおいよりもラベンダーのような
癒されるものを好んでますよ。

もう一ヶ月をきってますよね。
楽しみですね。

スタッフへ連絡

  またまた有難う♪

きょろ1
2002/11/28(木) 11:10

お疲れ様です。またまたレス有難うございます^^
入浴剤―。想い人はシャワーのみって言ってたから、この際入浴剤
をあげて、お風呂に入る週間をつける(?)ってのも良いかもです
ね~?!
以前の悩みよりこういう悩みの方が前向きで楽しいですね?!
しろちゃん77さんも素敵なクリスマスを♪

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR