オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼からの言葉 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼からの言葉

yukinko10
2002/11/24(日) 14:45

付き合って1年半の彼氏がいます。お互い28歳で結婚も考えてい
ます。昨日いつものようにデートをしていて、彼の態度が急に無口
になり、機嫌が悪くなりました。
帰り際に「もし言いたいことがあるなら言って」と聞いたら、彼か
ら「今日はいろいろ考えてしまった。俺はどうしてyukinko10が好
きなのか、これからもちゃんと好きでいられるか、yukinko10は俺
のことが好きなのか。それがわからなくなった。ごめん」と言われ
ました。
昨日はそのまま帰りました。

最近、私は彼の愛情に甘えてしまって、少しわがままになってしま
った部分もあると思って、その点は謝ろうと思っています。そし
て、彼を好きだということもちゃんと伝えようと思っています。

皆様、彼氏彼女への気持ちが急にわからなくなったと感じたことあ
りますか?
やっぱり今はあまり彼にいろいろ聞かずそっとしておくのがいいで
すよね。


テーマ:
タグ:  デート彼女彼氏愛情結婚

スタッフへ連絡

 すれ違わないように・・・

 読む

りんごの種
2002/11/24(日) 22:22

 そっとしておくのも

 読む

☆美優☆
2002/11/24(日) 22:31

 そっと見守る

 読む


2002/11/25(月) 09:28


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP