オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 仕事もしたい!恋もしたい!でも・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

仕事もしたい!恋もしたい!でも・・

でん子
2002/11/22(金) 23:34

たびたびお世話になっています。

私は今28歳です。6月に業績不振でリストラに合い、
先日4年付き合った彼と別れ、今何も無い状態です。
ちなみに前職は2社目でした。

6月以降ずっと就職活動もしてきました。
採用を1・2社頂いた事もあるのですが、求人内容と
すごく異なった内容だったりして辞退したりなどで
今に至っています。
(特に贅沢を言って辞退したわけではありません)

彼との結婚も駄目になって、でも引きこもってはいられない
と、何かをしなければと、通学して勉強(就職に役立つよう
な)を始めたりしています。
でも、学んでいる事は女性の多い職場になると思います。

勉強もしながらも応募はしているのですが、なかなか
結果に繋がりません。

勉強している方面へ進んで行って、出会いが無かったどうし
よう。とか、でもそんな贅沢を言ってこのまま就職ができな
かったらどうしようとかそんな事ばかりを考えて八方塞にな
っています。
(今勉強しているからといって、そちらの仕事を
いただける保障はありませんが・・)
やりたい仕事と自分のスキルが合わないのかもしれません。

もちろん出会いなんてどこにあるかわからない。
仕事だって結婚相手を見つける為にするわけではない。

でも、すごく将来が不安で辛いです。
仕事もしたいし、恋もしたいのです。

まずは仕事からと思っているのですが・・。

すいません、支離滅裂で。
何か一言いただけたらと思います。

 だいじょうぶ。

 読む

16和音
2002/11/23(土) 00:12

 今大事なこと

 読む

月見
2002/11/23(土) 04:11

 分かる・・・

 読む

OTL
2002/11/23(土) 16:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR