オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メル友に会った方いますか?で相談したmomento-fuです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

メル友に会った方いますか?で相談したmomento-fuです

momento-fu
2002/11/18(月) 19:22

 こんばんは!先日「メル友に会った方い
ますか?」で相談させていただいたmomen
to-fuです。
 その際は、アイ10さん、かりんタンさ
ん、ユカ83☆さん、やまゆこさん、akir
ingさん、maiko304さん、nobuhagiさん、
たなよっちさん、ネオトゥロスさん、タク
ラちゃんさん、ビーノさん、mei_moiさん
ありがとうございました。
 土曜日、予防線を張りながら(!?)会
ってきました。相手はメールの通りカンジ
のよい人で、丸ノ内や外苑前の銀杏並木を
見たり、丸ビルで食事したり、と至って健
康的に遊んできました。
 まだ一回しか会っていないので、何とも
言えませんが、メル友全てが世間で騒がれ
ているような悪人ばかりぢゃないんですね
 本当に色々なアドバイス、ありがとうご
ざいました。

テーマ:
タグ:  aikoビル丸ビル銀杏食事

スタッフへ連絡

 よかったですね~♪

 読む

ユカ83☆
2002/11/18(月) 19:52

 よかった!

 読む

mei_moi
2002/11/19(火) 09:53

 おめでとさん♪

 読む

たなよっち
2002/11/19(火) 13:05

 よかったですね

 読む

panda24
2002/11/19(火) 14:39

 わたしも会ったんです

 読む

akiring
2002/11/19(火) 20:59

 私も報告します

 読む

panda24
2002/11/20(水) 09:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP