オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 惚れた弱み??? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

惚れた弱み???

ちゃちうさ
2002/11/17(日) 14:31

こんにちわ。
相談というか皆さんの周りにこんな人いますか?

友人Aさんは、恋愛のサイクルが早いです。
毎回、男性から付き合うきっかけとなる言葉を言われるので
すが、その後結局Aさんが彼にべた惚れになっています。
そして彼から別れを告げられ泣く泣く別れ、片思いでもいい
と言いながら彼を思い、優しい言葉をかけてくれる男性と又
恋愛が始まります。

私から見ると、かわいくていい子です。(もちろん悪い所も
あると思いますが。。)
が、過去付き合った男性の話を聞くと、「2週間で飽きた」と
か「1ヶ月で疲れた」とか。
友人として男性に腹が立ちますが、そこまで複数の人が言う
のだからAさんにも少なからず問題があると思います。

現在、元彼に片思い中のAさんは、元彼に電話をした際、「お
前に何もして欲しくないし、何もしたくない。お前の事を考
える余裕もない。お前が何を考えているか分からない。」と
言われたそうです。
私の意見としては、彼は「もう俺に構うな」だと思うし、Aさ
んも諦めた方がいいと思います。
でもAさんは「まだスキ。大切にしてくれてたのに彼が何考え
てるか分からない。私の気持ち分かってくれない。」です。

恋愛を楽しんでいる時はいいのですが、毎回別れる時はダラ
ダラしてるように見えます。
かなりひどい事を言われても「失いたくない」だし、その代
わりちょっと他に自分に気の有る男性がいるのが分かると、
そっちに移ります。(自分に気の有る男性というのがポイン
トです。)

私から見るとろくな奴じゃないという男性でも、私には分か
らない良い所があるんだとは思いますが・・・。
悲劇のヒロインな感じもあって、ちょっと呆れちゃいます。
結局惚れたほうが悪いのでしょうか?
相談されてもほっておくのが一番・・・ですよね???

テーマ:
タグ:  恋愛片思い疲れ電話

スタッフへ連絡

 恋愛依存度が高いだけ

 読む

桃りんご
2002/11/17(日) 21:14

 なるほど。

 読む

ちゃちうさ
2002/11/18(月) 12:52


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP