オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 急遽!お通夜と告別式の服装を! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

急遽!お通夜と告別式の服装を!

miasa
2002/11/15(金) 15:30

 はじめまして。
 急遽お通夜と告別式に出なくてはいけなくなりました。
 親戚です。ですが、私はお通夜用?の服を持っていなくて。。。
 持っている洋服にも黒がとても少なくて。。。
 あるとすればマーメイド型膝丈(黒)ナイロン素材のスカート。
 靴はオープンパンプスでリボン付(黒)。
 黒の骨盤まであるタイプのコート。
 しかも。。。
 コートはずっと来ているわけには行かないですよね。。。
 どんな服装までなら大丈夫なんでしょう。。。
 買い足すとしても最低限でしかも普段も使える物にしたいんで
す。
 だれか急遽助けてください。
 仕事で時間が無いのでコメントさせていただきました。

 礼服を購入した方がいいのでは?

 読む

どっかーん
2002/11/15(金) 16:37

 買っちゃう

 読む

こげタンタン
2002/11/15(金) 17:21

 喪服を買ったほうがいいですよ

 読む

パデエタン
2002/11/15(金) 17:24

 喪服は準備したほうがいいと思います

 読む

ベルたぬ
2002/11/15(金) 19:14

 喪服と普段着とは素材が違うんですよ

 読む

nekotan
2002/11/15(金) 19:28

 買いました

 読む

ajikame
2002/11/15(金) 20:38

 ん?

 読む

YURIKO-Y
2002/11/15(金) 22:57


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP