オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ショックな出来事・・・(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ショックな出来事・・・(長文です)

pi-ch
2002/11/11(月) 22:45

先週会社の上司から突然、来年の3月末で解雇の話をされました。
会社の経営が悪化し、業務を縮小する等とのことでした。

私は30歳で、今の会社に憧れ、転職して2年になります。やっと慣
れてきた矢先にこのようなことになってとてもショックでした。

現在つきあって3年になる彼がいて、結婚の話も少しずつ出てきた
のですが、彼の仕事が一段落するまでまだまだかかりそうだったの
で、それまで今の会社で頑張ろうと思っていたのですが、それも難
しくなってしまいました。
彼には宣告された日の夜に話しました。あまりのショックで泣きな
がら話をしましたが、「今俺はpi-chを応援するしか出来ない。ご
めん」と言われました。

ここ最近、両親から結婚はどうなってるの?としつこく聞かれて、
うんざりしていたところ、このような状況になってしまい、更に結
婚もまだ先というのもあり、解雇になってしまった話をまだ出来ず
にいます。解雇された悔しさと、この先の事を考えると心の整理も
出来ません。
時間はどんどん過ぎていくばかりなので、自分自身がしっかりしな
くてはいけないんですよね・・・。

テーマ:
タグ:  仕事整理時間結婚

スタッフへ連絡

 そうですねぇ・・・

 読む

nobb
2002/11/12(火) 12:04


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP