オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. メル友と会った方いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

メル友と会った方いますか?

momento-fu
2002/11/09(土) 23:49

 こんばんは!以前も色々とお世話になっ
た28歳です。
 私には半年近くメール交換をしているメ
ル友がいます。お互い本名は知っています
。その人と今度食事をする事になりそうで
す。ちょっとコワイ気もしたので勤務先と
かをきいたら全然躊躇せず教えてくれて、
偶然、後輩の会社と同じだったのでその事
を伝えても動じる気配は無し!なので騙し
たりしてるとは思いません。
 ただ、この間メル友殺人のニュースとか
を見ちゃったら、その人がコワイのではな
く、メル友、という事がコワくなっていま
す。
 メル友と会ったよぉ!平気だったよ!と
いうような経験がある方がいらっしゃった
ら心強いなぁ、と思って…。
 よろしくお願いします。


テーマ:
タグ:  ニュース食事

スタッフへ連絡

 ありますよ

 読む

アイ10
2002/11/10(日) 00:24

 ありますぅ。

 読む

かりんタン
2002/11/10(日) 00:58

 ありますが・・・

 読む

ユカ83☆
2002/11/10(日) 02:25

 チャット仲間と1対1

 読む

akiring
2002/11/10(日) 20:01

 ありがとうございます。更にアドバイスを!

 読む

momento-fu
2002/11/10(日) 20:48

 何人もありますよ

 読む

ネオトゥロス
2002/11/10(日) 22:57

 私もありますー

 読む

ビーノ
2002/11/11(月) 01:26

 大丈夫ですよ~!

 読む

mei_moi
2002/11/11(月) 15:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR