オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 可能性0でも、告白する?? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

可能性0でも、告白する??

ごとまき
2002/11/09(土) 17:30

好きな彼がいるのですが、
その彼は彼女はいません。

彼を見ていて、たぶん、いや絶対(T_T)私には、その気はないんで
す。その気って、恋愛感情です。
誘えば会ってくれるし、メールをくれたりもするのでで、
少なくとも、大嫌い・・とか嫌われてはないと思うんですが・・

可能性0の彼に告白した方っています?
みなさんだったら、告白しますか?
私は、今どうしようか迷ってます。告白して、すっきりするか、
(すぐにすっきり忘れられないと思います)、
疎遠になるくらいならこのままの知人(友人)のままいくか・・・
アドバイス、経験話などあったらお聞かせ下さい!

テーマ:
タグ:  すっきり告白彼女恋愛

スタッフへ連絡

 言ったときもあるし

 読む

まるまる1234
2002/11/09(土) 20:05

 いっちゃいました!

 読む

noa522
2002/11/09(土) 23:46

 昔、昔の話ですが・・・

 読む

焼き梅
2002/11/10(日) 11:42

 私はできない・・・

 読む

さくらがい
2002/11/10(日) 15:19


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP