オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼女との関係(続きです) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼女との関係(続きです)

Kutu
2002/11/09(土) 14:27

先日ここで既婚の彼女に振られたという書き込みをした
ものです。
いろいろ意見をもらったのですが、自分を納得させるため
彼女ともう一度会おうと思い、連絡しました。
電話のときから彼女は気がすすまないみたいでしたが
何とかお茶だけ飲むという約束で出てきてもらいました。

彼女の手に、指輪がありました。
僕と彼女が出会った頃「婚約指輪をリフォームしたのよ。
薬指のサイズじゃないの」と笑いながら左手の真中の指に
していたものです。
僕と仲良くなっていつのまにか彼女の指からは消えていた
んです。それが復活してました。
悔しい思いがします。大きくてキラキラ輝く指輪。
わざわざ僕と会うときにしてくるなんて。
彼女の意地悪さですよね。

思わず「何がだめだったの?」と聞きました。
彼女は「すべて」だと。僕が怒ってキレルこと、自分のことで
いっぱいで人に対する思いやりがないことなどなど、
数え切れないくらい挙げました。
僕は「君が怒らせるようなことをいつもしたんだろ?」と
思わず言ってしまいました。
だってそうでしょう・・もっと彼女が違う態度をとっていれば
僕はあんなにいらいらしなかったかもしれないのに。
僕がどんなことで嫌でイライラするのか、よくわかっている
はずなのに。

僕は今まで自分からあまり彼女に電話をしませんでした。
いつも笑顔で応答してくれるか不安だったのです。
信用できなかったんです。
忙しいとき、彼女が「何?」っていう反応をしたこともあった
から、そんなふうだと嫌だなって思ったんです。
だから彼女側にも問題はあると思うんです。

昨日あった彼女はカールのかかった長い巻き髪を
肩までばっさりと切って驚く僕に
「さっぱりしたわ。今が一番人生で充実してるかも」と
笑っているんです。
人にきちんとした別れのあいさつもしないのに、
自分ひとりさっさとさっぱりして、生き生きしてるなんて
許せません。

僕はいまだに不便なところに暮らしてるというのに。

 許せませんて言ってもねぇ

 読む

FAQ
2002/11/09(土) 14:50

 大丈夫ですか?

 読む

CrazyAlabama
2002/11/09(土) 14:56

 理解不能

 読む

Sukeroku
2002/11/09(土) 15:03

 ここはあなたの

 読む

marikohime.
2002/11/09(土) 15:57

 おこちゃまだな〜

 読む


2002/11/09(土) 16:05

 おこちゃまだな〜

 読む


2002/11/09(土) 16:05

 気持ちは変わるものなんだよ

 読む

むねお
2002/11/09(土) 16:22

 彼女の人生は彼女のためにある

 読む

裏山手
2002/11/09(土) 16:27

 体の関係は大きいですか・・

 読む

Kutu
2002/11/09(土) 17:53

 ヅラですよ、きっと。

 読む

まるまる1234
2002/11/09(土) 19:14

 要は。。

 読む

かっ
2002/11/09(土) 20:04

 私の知人の男に似ている!!

 読む

gogobanng
2002/11/09(土) 20:07

 横レスばかりになりましたので

 読む

クリック161
2002/11/09(土) 21:52

 自分中心なのよね

 読む

Mr.Chan
2002/11/09(土) 22:11

 なんとなく気持ちがわかる

 読む

ミニモ5
2002/11/10(日) 02:13

 そこまでいわれて

 読む

まろ。
2002/11/10(日) 02:59

 Kutuさんにとって・・・

 読む

ユカ83☆
2002/11/10(日) 03:08

 羨ましい・・・

 読む

momo2000
2002/11/10(日) 09:33

 自分のこと棚に上げすぎ

 読む

osadamizu
2002/11/10(日) 18:43

 気持ちはわかります

 読む

秋刀魚
2002/11/10(日) 23:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP