オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男友達との境界線 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

男友達との境界線

na-7777
2002/11/06(水) 17:47

ちょっと皆さんの意見を聞きたく投稿します。

今私には彼がいます。
とてもうまくいっていて、来年には同棲する予定です。
それとは別に、ある男友達がいます。
友達といっても、今の彼が出来る前に、
体の関係はありながら、恋人同士ではない。といった
関係でした。

最近になって、彼から連絡があり
二人でお茶でもしないか?と言われました。
彼にも彼女がいたのですが、最近どうも別れたそうです。

メールではなぐさめお返事をしてはいるのですが、
二人で会うのってどうかと・・・・。
お茶とか言いながらも飲みに行くことにもなりそうだし。

でも、決してその人と昔のような体の関係には
二度とならない自信はあります。

が、今の彼にとっては面白くない話ですよね。
ちなみに私は黙ってられないタイプで
かくさず、会う事を話してしまうでしょう。

ただの友達だったらまだしも、
昔体の関係を持った男と二人で会うのは
やっぱり嫌ですよね。

昔からこういう男友達の境界線に悩みます。
自分がフリーだと自由にやってますが、
とても大切な彼がいる時は
かなり慎重に、守りに入ります。

どうしたら良いと思いますか?

テーマ:
タグ:  お茶友達同棲彼女悩み関係

スタッフへ連絡

 会わないほうが良いでしょ。

 読む

ふゆひこ
2002/11/06(水) 19:08

 守りとは。

 読む

新まみ
2002/11/06(水) 19:28

 それって友達ですか?

 読む

ryoka
2002/11/07(木) 10:12

 皆さん有難うございます。

 読む

na-7777
2002/11/07(木) 11:35


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP