オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 粗末な扱い!? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

粗末な扱い!?

BIJINDER
2002/11/05(火) 21:59

初めまして。25歳のフリータ-です。悩みは恋人が出来な
い事です。今まで自分から好きになると必ず付き合う前にふ
られてしまうし、かといって好きになってくれる人はちょっ
とおかしな人(常識を持っている人ならまず付き合わない)
が多いんです。なので、この年になってもきちんとおつき合
いした事がないんです。自分で言うのもなんですが決してか
わいくないわけではないと思いますし、エステやジムに行っ
て体も引き締めているしおしゃれもして自分を磨く努力はし
ているつもりです。バイト先でも男の子は結構冷たいです。
なんかこんな感じで振り返ってみるとあまり男性に優しくさ
れたりって事が少なく思います。自分で好きになった人とは
今まで必ず振られているのでなんだか恋をするのがちょっと
怖くさえ思います。ちなみに、片思いの時に相手にしつこく
したとか迷惑をかけたなどという事はないです。もっと色っ
ぽくしたりとか上手に甘えたり出来たらいいのかもしれない
のですが、上手く出来ません。合コンに行ってもそんな風に
取り繕ってる自分が虚しく思えてあまり行きたくありませ
ん。友達からも「なんで彼がいないの?」と不思議がられた
り「私が男だったら彼女にしたい」とかずいぶんいわれま
す。周りにも、いませんか?ブスじゃなくて性格も良いのに
なんで?って言う人。なんか行き詰まってます。誰かアドバ
イスを下さい。

 えーとですね

 読む

pavilion
2002/11/05(火) 22:30


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR

TOP