オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼のこの行動って・・(>_<)脈ナシ?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼のこの行動って・・(>_<)脈ナシ?

yamaetsu
2002/11/03(日) 12:53

私には好きな彼がいます。夏に知り合いました。
であった頃は食事の誘いも多く、、。最近は、
あまり誘いがなく、しょげていたんですが、先週久々に、
飲みに行きました。
いくつか気になる点が・・
これって、普通なら気になる女の子にしないよな・・と思う事
です。(私は彼が気になるので、彼の私への気持ち、反応が、
すごい気になるんです・・)

1、キャバクラなどH系の店の話をする
  自分が行ったことある事も教えてくれちゃう
2、帰りは別方向だったのですが、「終電がないかも。。」
  とメールを打ってみたら、全く返事がなかった

他にも気になる所があるんだけど。
この彼の行動ってどう思います?
私は、彼女候補?から完全にはずれちゃってますかね?
脈ナシなのかなあ

テーマ:
タグ:  彼女食事

スタッフへ連絡

  うーーん…

maiko304
2002/11/03(日) 14:54

それだけでは何とも言えないけど
好きな女の人の前ではあまりキャバクラ行ったうんぬんの
話はしないかも?
しかもメールの返事がなかったというのが
気になりますね。
ひょっとしたら彼はその後も誰かと逢ってて
メールを打ってるヒマなかったかもしれないし
電車の中で電波の状態が悪く、メールが来てることを知ったのが
翌日だったのかもしれないし・・・

ただ、男のひとにあからさまに
「あなたがすきよ」という態度をとるとひいてしまったり
逆に都合のいい女扱いにされることがありますので
注意しましょう!
2人で飲んでる最中の彼の態度は好意的でしたか?
またあおうね!というフォローとかありましたか?
あのあと何もフォローがないようだと
ちょっと厳しいかも?

スタッフへ連絡

  私の前に付合っていた人は・・・

りんご親分
2002/11/03(日) 16:22

付合ってすぐの頃から「風俗(イメクラ)行ってみたい!」とずっ
と言ってました。お金がもったいないから行かないとは言ってまし
たが「じゃあおごりだったら行くの?」と切り返すと黙ってしまい
ます(怒)。不愉快になるからそういう事は言わないで欲しいとい
うと「でもお前にウソとか隠し事(気持ち)はしたくない」とか言
って・・・要はオコチャマなのですが、ひとぞれなのでは?相手の
反応を見るためにそういう話を振ってるだけかも知れないし。
ただ一般的にはまだ付合っていないけど狙っている子に対してはそ
ういう事はあんまり言わないかもしれませんけどね・・・

2に関してはメールがあれだけでは答え様がないかと・・・
「終電なくなっちゃったから一晩付合って(変な意味ではなく)」
とか「迎えに来て!」とか書いて返事が無ければ「何言ってんだ」
ってムシされたのかもしれないけど・・・。

全然アドバイスになってなくて申し訳無いけど。

スタッフへ連絡

  脈探知機

CrazyAlabama
2002/11/03(日) 17:31

私が今、意中の男性も、
キャバクラ話、ご披露してくれました。
といっても、最初に皆で飲んだ時ですが。
男性人が盛り上がって話してました。

出張先から電話くれたりした時など、
これからまだ接待・・・ムフフ、みたいなかんじで、
お前キャバクラ行くんだろ~!って突っ込んで欲しいの?
って感じでした。
敢えて無視しちゃったけど。
私はあんまりキャバクラとか気にならないんですよね~。
自費で行く人&のめり込み気味の人はチョットだけど、
キャバクラくらい接待で行かなきゃ男じゃないでしょ、って
考えなので。

メールは、見てないだけかもしれないし、
返信とかマメにしない人なのではないでしょうか?
この談だけで、気がないかどうか判断するのは
難しいですよね。
脈探知機とかあったらいいのにね~。

余談ですが、私も出会った頃は結構マメに連絡くれたり
会ったりしてたのですが、最近全然でちょっと悲しいです。
電話するね、って言ったくれたきり、
1週間も経っちゃったよ。
男心って分からないわ~。
(まぁ多分もうどうでもよくなったからだと思うんだけどね)

スタッフへ連絡

  脈探知機欲しい~~~!

yamaetsu
2002/11/03(日) 22:58

アドバイスありがとうございます。
1の方は、なんとかいい方に考えようと、思い始めました(^^)

でも、2がひっかかるう・・・まあ、現実だから、何をいまさら言
っても遅いかもしれないんだけど、
「帰れたかあ?」の一言でもメールくると思ってたからさ。
ショックが大きい・・
実はまだ電車があったんだけど、ちょっと甘えてメールしてしまい
ました。
ほんっと、脈探知機が欲しいっす!

スタッフへ連絡

  気になるよね~

ユカ83☆
2002/11/04(月) 07:25

少し相手の反応を期待して打ったメールに全く反応ナシって
気になりますよね~っていうか凹みますよね・・・(T-T)
「大丈夫?」とか「電車に間に合った?」とかあったらすご
いHappyだったのにぃ~~~って思っちゃいますよね~。

メールが届いてて返事無しっていうのだったら脈がないのか
な・・・って自分だったら判断しちゃいます。もし好きな子
からそんなメールきたら彼にしてみればチャンス?な訳だし
それにしても脈探知機・・・私も欲しい~☆

スタッフへ連絡

  微妙。。この作戦は?

izumikoi
2002/11/04(月) 15:32

私が最近気になる彼の言動をあてはめてみると…
1. キャバクラの話->私の前ではしていないかな。
飲み会で話題になってもそらす。
他の人曰く、「出張先では熱心に行っている」らしいけど。
2. メールの返事->なし。仕事のメールの返事はありますが、
そこに頑張ってね、とか感想を混ぜたりすると来なくなる。

これでも、周囲の意見では私に好意をもっていると噂されている
会社の先輩なのですけれど。
「君にすごく興味があるんだよ」とある時には好き好き光線を
見せるのですが、次の瞬間には、さっとひかれてしまう。
最初は、まったく興味がなかった私ですが、近頃では
罠にはまったのかな、気になっています(笑)
この彼の作戦を使ってみては?

スタッフへ連絡

  完全にわたしがはまってるかも・・

yamaetsu
2002/11/04(月) 23:02

izumikoiさん、
その彼の行動、今の私の片思いの彼に似てます、

私に興味ないのかな・・と思わせつつも、
以外といい反応の時もあったりして。

あーーツライ。
でも、好きなんだよなあ。
でも、進展が今のトコない・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR