オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 職場で気になる人! >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

職場で気になる人!

Angel hiromi
2002/10/29(火) 20:45

がいます。10くらい年上の人です。
もっと仲良くなりたいと思っているのですが、なかなかうまく
いかなくて;;

というのも、その人の前になると私がめちゃめちゃ照れて
しまって、その照れ隠しに、クールに装ってしまったり、
その人が近くにくると探し物をしてるようにバタバタ忙し
そうにしたりしまうんです;

その人とは全然話さないわけではなくて、同僚と交えて飲みに
行くときは、いっぱい楽しく話せるんです。
だから尚さら、日常生活でも同じように話せたらなって思うん
です。
その人も飲み会の時はたくさん話すのに、日常ではクール。
なかなかスキがありません。

どこかでこの見えない壁を破って親しくなりたい、と思って
今週食事にでも誘おうと思っているのですが、私もあんな調子
なので、今日も失敗。。ためいきです。
うまく行く日はくるのかなあ。。
なにかよいアドバイスありましたら、よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  日常食事

スタッフへ連絡

 アドバイスではないけど・・・

 読む

チョコ443
2002/10/30(水) 16:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR