オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 聞いてください(;△;) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

聞いてください(;△;)

o(^-^)o
2002/10/29(火) 14:12

昨日彼氏と別れました。

付き合って一年、お互いマンネリ化してきて、先日私は体が拒否を
してエッチができなくなりました。なので、ちょっと止めてみよう
と相談して決めました。
そのことが発端でお互い今まで相手に不満を募らせていたことを言
い合ってしまいました。

私はまだ学生なので彼とは半同棲みたいな形で、彼のうちに遊びに
行って料理を作ったり、洗濯したりしてました。
たまにお互いの頑固さにイライラするときがありました。

彼は24歳でフリーターで将来俳優になりたいらしいんです。けど、
昔はミュージシャンになりたかったんです。彼はまだ自分の将来の
ヴィジョンができてないのです。彼はただなりたいと言うだけで、
オーディションを受けたことが無いし、私がオーディションの雑誌
を買ってきても応募せずに月日が経ってしまいます。
私はそういうルーズなところに不満がありました。待ち合わせして
も遅刻するし、何時に家を出発しようと決めたのに用意ができてな
かったり・・・。
逆に彼は私に対して男友達と連絡を取るのがイヤみたいでした。な
にもなくても、連絡を取るのがイヤなんです。あと、たまに私が彼
を見下した態度を取るのもイヤだったらしいです。

付き合っていてもお互い一人一人の人間なので、自分の思った通り
にならないと不満がでるわけです。もともと私と彼は性格も正反対
だし、育った環境もまったく違います。お互い気が合うところもあ
るのですが、なんか根本的に違うような・・・。だから、私たちは合
わないのだろうと・・・。
私が来年会社に入社したら同棲しようと約束しましたが、一緒に暮
らしたら不満が募り募ってしまう。このまま一緒にいたら不満だら
けになってしまう。
だから、別れてしまいました。

しかし、その別れは期限付きで11月30日まで連絡を取らない。とい
うものです。すごく潔くない別れですよね。お互い今でも好きだけ
ど、不満があるから別れる、だけど好きだから完全に縁は切れな
い・・・の堂堂巡りなんです。

なんだかよく分からない相談になったしまいましたが、お互いに不
満がある場合は別れた方がいいのでしょうか??
今自分でもゴチャゴチャしててどうしたらいいのかわからないの
で、突っ込めるところがあるなら、ビシビシお願いします。

 冷静に考えるいい機会じゃない?

 読む

杏華
2002/10/29(火) 16:49

 本当にいい男に会っていないだけ

 読む

Lady Pearl 。。。
2002/10/29(火) 20:26


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR